BLOG

草津旅してきました〜♪

2017.03.12|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは!山下です。

先日お休みを頂き、友達と群馬へ行ってきました!

草津目的だったのですが、ちょっと寄り道してお城と牧場へ。。

まずはロックハート城

謎解きゲームに参加したは良いものの全然解けず、、、(最終的にお土産屋のおばちゃんにほぼ答えのようなヒントをもらいクリア 笑)

そして伊香保グリーン牧場でうさぎと羊とお散歩しよう!と思っていたら、完全に主導権を握られお散歩される側に、、、笑

牧場にシュール〜なかんじで隣接されていた子供用遊園地でなつかしの”ワニワニパニック”があったので、、これはやらずにはいられない。と

結構本気でやったのに、得点低っ…..

そんなこんなで、草津温泉に辿り着き

串カツを食べ、激熱な温泉に入りました。(入浴時間約5分..×2ヶ所)

足湯カフェはとても良かったです^ ^

お土産に湯けむりたまごを買って帰ると妹に『これ製造長野県下伊那郡』だよと言われ、、、笑いました(逆輸入パターン)。美味しかったので良いんです。たまごはきっと群馬県産。

そして次の日店に出勤すると、、なんだか異常に欲しくなったものがありました。

(というか、出勤して無性に目があってしまったというか,,,)

この子!

『BLESS』Worker’s Delight Cap (ベージュ)
19,440円(税1,440円)

『BLESS』Worker’s Delight Cap (ダークブルー)
19,440円(税1,440円)

普段から帽子は頭に乗ってないと落ち着かないくらい毎日帽子なのですが、、もう身体の一部みたいに。

キャップ自体は持っているもののベレー帽が大半なのですが、やはりたまに遠出したりすると、、特にレジャー的な感じを楽しんでしまうと

うわ〜牧場にBLESSのキャップ被っていきたかった〜みたいな!(,,ごめんなさい  笑)

これから先、暖かくなってくると外に出る機会も増えてくるかと思います。

とくにレジャーになると高い服は着ていけない。。と思われる方も多いと思いますが、キャップや小物なら気分もあがるし持っていきやすいかと!

ちなみに今回私は牧場にmameのTシャツを着てEdwinaHorlのデニムを履いて行きましたが 笑 いつもこんな。 (そして羊に降り回される…笑) 洗濯すればいいんです。。

ロゴが入っているかんじのキャップやメッシュキャップなど普通の物に飽きてきたな〜。なんか人と違うの被りたいな〜という方にはとてもおすすめ!

マジックテープ仕様なので、男性女性関係なくいけます!

山下、宮澤被ってみましたので、イメージのご参考にして頂けましたら幸いです。(髪の毛は短くても長くても  笑)

スタッフ山下:身長156cm

『COSMIC WONDER』江戸小紋柄のブラウス 29,160円(税2,160円)

回転ワイドジーンズ90 (Bule、Indigo)   ¥23,000-(+tax)

スタッフ宮澤:身長180cm

ダンスインフードブルゾン  ¥35,000-(+tax)

『ANREALAGE』AR SILENCE TEE  9,720円(税720円)

『keisuke kanda』レース刷りのワークズボン (1点もの)  32,400円(税2,400円)

ということで、はぁ〜BLESSのキャップ被っていきたかった〜(2回目)

これから春夏にかけて、秋冬とはまた違った意味で帽子が必要になりますからね!

ぜひどなたか公園やバーベキューやハイキングやお花見や。。色々なところに連れて行ってあげて下さい!もちろん普段使いも。

BLESSにしてはお値段もかなり…..☆

一度店頭にてお試し頂けましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季