BLOG

3月は、、今日の深夜1時は、、Seltie for kidsの開始は、、

2017.02.28|Information, アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

明日から3月。

各メーカー様から’17A/W展示会の案内メールやDMが何十と届き、’17S/Sの納品のご連絡のメールが届きと、今シーズンもようやくこの時が来たなという感じです。(店側は一番の繁忙時期)

3月は各ブランドが確実に立ち上がり、入荷も非常に多い月となります。

新作が都度入荷しますし、春らしい気温になってきて着用出来る時期もそう遠くはありませんので是非お越しいただけたらと思います!

本日オンラインストアには『BALMUNG(バルムング)』の新作をアップさせていただきました。是非ご覧くださいませ。

それから、以前にもご紹介致しましたが、本日パリで’17A/Wを発表する『ANREALAGE(アンリアレイジ)』

[現地時間]
2017年2月28日(火) 17:00

[日本時間]
2017年2月28日(火) 25:00

今日の深夜1時です。

Fashionsnap.comのサイトよりリアルタイムでパリからライブ配信を行うとのことです。

明日の仕事、学校がきつくなりそうな方も是非ご覧いただけたらと思います。僕は今からソワソワしております!

最後にSeltie for kidsについて。。

先日のBlogでもうしばらくお待ちくださいとお伝えしましたが、近日開始日(展開日)が確定しそうです。(恐らく3月4日(土)からになるかと・・・)

展開日から商品も結構揃います。

子ども服にも本気で打ち込んでいくわけですが、実際うまくいくかどうかは分かりません。

お金もきちんとかけて仕入れているわけですが、実際売れるかどうか(需要があるのか)は分かりません。

完全な新店舗を出すような感覚があります。。。初めてのことってやっぱり緊張します。

BOBO CHOSES(ボボショーズ):スペイン

mini rodini(ミニ ロディーニ):スウェーデン

frankygrow(フランキーグロウ):日本

衣類は上記3ブランド。

他、『PONDA PONDA』というヘアゴムを中心とした小物ブランド、他小物も販売してまいります。

ちなみに、、

・子ども服も同様にこちらのBlogにてご紹介致します。タグはこちらです。

・インスタグラムでは違った視点から商品紹介を致します。こちらです。

オンラインストアも共通です。kidsにつきましては入荷後すぐにアップする予定でございます。(開始日以降)

・今後姉妹店のNewTimeではkidsの古着(Seltie for kidsで扱うブランドと世界観が近いものに限ります)も販売する予定です。

今の日本でまず存在しない(ブランドやカテゴリーの)組み合わせを同一のBlog、オンラインストアにて展開致します。Seltie NAGANO、今後県外へ出店の際も同様です。

子どもから大人まで、毎日が少しでも楽しくなるような”服”を、新品〜古着まで同一の考えのもと提案し続けてまいります。

3月もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司