BLOG

クオリティ高め。

2017.01.27|つぶやき

代表の宮下です。

Seltie、NewTime、Ka na ta受注会、そこに加えてkids・・・・

出張があったり、頭を使うことも多く、全然休めておらず、連日4時間くらいの睡眠。

今日たぶん風邪引きました。。うぅぅ・・。

やはり僕には最低でも6時間睡眠が不可欠です。。。うぅぅ・・。

来週も再来週もその次も出張だよー。うぅぅ・・。

来月2月2日(木)にSeltieは6周年を迎えます。

この日の為に今も準備をしておりまして、特別な商品を発表致します。

今までとはまったく異なり発表の仕方?も購入の仕方?も違います。

皆様からのご支援をいただく形となります。

近日発表致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、

当店はインスタグラムをやっております。

でも商品を載せたりとか入荷情報を載せたりはしていません。

スナップはスタッフが撮っており、僕はいつも見ている側です。(撮れよって感じですが)

そんなスナップの中にどうしても気になる写真が・・・。

えっ消えた!?

Iくん、すげ〜・・・・・と思ったとともに、

「これどうやって撮ったの??」と気になりました。

スタッフ曰く、

「脱いで、服並べてました」

脱帽です。

クオリティ高いです。

(中に着込んでいたので裸にはなっていないそうです)

ただiPad miniの画質のせいで鮮明でないのが残念・・・もう1回やってもらいたい。。

そんなわけで明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、体調が良くないので今日はこんな感じで。やることはまだまだあるので頑張ります。・・・・とりあえず気合いで治します!(いつも言ってる)

Seltie代表 宮下 慎司