BLOG

『keisuke kanda』2017春夏発表会は無事に終了。長野市へリベンジを。

2017.01.24|つぶやき

代表の宮下です。

現在深夜1:40過ぎ・・・。

本日(正確には昨日)、『keisuke kanda』2017春夏 長野発表会を終えて、スタッフ山下と反省会をして、先ほど松本市に戻ってまいりました。

長野市ー松本市は電車で鈍行で1時間半かかるので、同じ長野県でも距離がございます。

今回はビルの会議室を借りて行いました。

1日5時間だけの為に場所を借りて、商品とラックを運んで、準備と撤収。。

長野市の方にも見ていただきたくて、ただそれだけを考えて行いました。

お越しいただいた皆様、keisuke kandaの皆様、誠にありがとうございました!!

連日のBlogでも書いておりますが、7月予定でSeltie NAGANOをオープンする予定で考えていますが、実際問題、長野市と松本市は大きく異なります。

同じ長野県でもまったく違います。

明らかに違う土地です。

松本市である程度やってきても、じゃあ長野市で同じことが通用するかと聞かれれば一切通用はしません。

僕たちの提案しているブランドのほとんどは長野市には取り扱いがありません。僕が知る限り10年以上はない。

その土地で『keisuke kanda』の発表会や散々やってきた催事を行って、松本と同じ結果を出そうと思っても出ません。

それはもうめちゃくちゃ悔しいです。

分かってもらえない、理解してもらえないわけですから。

「松本市ならいいけどね〜」「長野市じゃあ・・・」

もう聞き飽きたことを言われ続けてきました。

結果がすぐに出ないから誰もがその地で継続的に頑張ろうとしない。10年以上誰も手を挙げようとしない。

服で人生が変わった自分は1つのショップがなかったらそもそもこの人生を歩むことは出来ませんでした。自分のように人生が変わるような出会いをする方はどの地でも絶対にいると確信しています。それは長野市の地でも必ず。

そんな服を扱っているという自負もあります。

苦しくても大変でも、

そもそも僕の人生はそれをやる為の人生だと思っていて、全てを捧げる覚悟があります。

必ずリベンジします。

今後県外へ出るときも同じ気持ちです。

初めからうまくいくことなんてない。

粘り強く、信じたことを曲げないように、決して諦めず進んでまいります。

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長野も、県外も。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、眠い・・・腹減った・・・

Seltie代表 宮下 慎司