BLOG

100%目指しているのは今も変わらず、、新作更新しております。

2016.10.25|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

毎週の出張に加えて、毎日の発注作業。

’17S/Sの発注(オーダー)は今まで以上に考えに考えていますので連日深夜に帰宅。

数シーズン前ならポンポンポンッと決めてさくさく終わったのですが、1ブランドの1点のオーダーですら考えています。その為時間がかかりすぎて毎日深夜。。

目標は全てのブランドの商品をシーズン中に1点も残らず完売させること。全ブランドの消化率100%。

これは本当になかなか出来ることではなく、当店のような異なるテイストを組み合わせたセレクトショップの場合は更にその難易度は上がります。

最終的には”販売力”だったりが重要なわけですが、商品を残してしまってはお客様やメーカー様、もちろん自分の身(店的)にも良いことは一切ありません。。

今まで色々やって、沢山失敗して学びました。

ただ、勝負に出来るときは出ると。

とにかく100%を目指して頑張ります。。。

さて、そんな100%を目指しているのは来シーズンに限らず今シーズンも同じです。

本日も考えに考え抜いてオーダーした新商品をオンラインストアにアップさせていただきました。(店頭では数日前より展開しております)

『Edwina Horl』完納

『keisuke kanda』完納

『ohta』残りBAG1型入荷で完納

秋冬もなから出揃っております。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、僕は明日も出張。怒涛の8件スケジュール。

つらくて苦しい時、めまいがしたりヤバイなって時、頭に思い浮かべるのはお客様が喜ぶ姿。(←これ本当。笑) そして声に出すのは出来る、絶対に出来る。頑張れる。(←必死すぎ。)

Seltie 宮下 慎司

img_0489