BLOG

秋のお財布事情!!

2016.09.10|つぶやき

宮澤です。

昨日は休日でしたが少しだけ出勤し、その後はdocomoショップへ行きiPhone7を予約しました!

お世話になっているお客様のお勤め先という事もあり絶対に店頭で予約しよう!と決めていました!

16時01分予約開始という事でしたが、混雑した中に行ったら迷惑だよな…なんて思い、少しだけ時間をずらして伺いました。

しかし店頭には殆ど予約待ちの方はおらず…驚きました。

今はオンライン予約が主流なようで店頭にて予約をする人は少ないとの事でした。

自分は古いタイプの人間なので普段お世話になっている方にお会いして直接予約したい!と思っていましたが…昨日はお休みだったようで…笑

結果的に予約は出来たので受け取りの際にお会いできる事を期待して店頭を後にしました。(持ってないな〜自分と思いました…笑)

00_m

数年ぶりにiPhoneを新しいものに替える訳ですが、docomoショップに伺い、以前の記憶が思い出されました。

前回は個人的に財布を新調した直後に偶然iPhoneを替えようと思い立ちdocomoショップを訪れました。

その時は他社からdocomoに乗り換えた事もあり、キャッシュバックにて現金5万円をいただきました。

お客様から教えていただいたタイミングで財布を新調したら、いきなり金運がアップしたように思える出来事を経験しました!

秋はお財布の替え時に適したタイミングなようですよ!!!

風水では『五行相生』という考え方があるようです。(長くなるので簡略的に書かせていただきます。笑)

それに則ると『土からは金が生まれる』との事です。

秋は土の季節にあたります。

『土の季節』9月8日〜10月7日

中でも2016年は、天赦日と一粒万倍日が重なる日

9月23日(金)

に新しいお財布を使いはじめる事がベストなようです!

9月23日は『お財布を買う日』ではなく『お財布を使い始める日』として最適な日です。

当日に買うようでは遅いとの事です。

『購入日』は『使い始める日』ほど重要ではないようですが、こだわりたい方は

『一粒万倍日 9月11日(日)

がオススメです!!

個人的にもそろそろお財布を新調しようと目論んでおりますが、現在Seltieではお財布が大充実しております!!

→『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』

→『ED ROBERT JUDSON (エド ロバート ジャドソン)』

→『ohta (オータ)』

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』からは本日より店頭展開しております『Flower of Life』の型押しが施されたお財布も入荷しております!

新しいお財布で金運アップを目論んでみてはいかがでしょうか??

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁