BLOG

『Ka na ta』『JUN MIKAMI』入荷!明日は『SELTIE』で’16S/S終了です。

2016.07.23|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

以前のBlogでも記載致しましたが、以下7月の予定です。

7月

〜24日(日) 通常営業・GOOD-BYE SUMMER SALE(6日間限定)

25日(月)〜29日(金) 立ち上がり準備の為、店舗お休み

30日(土)〜 Seltie ’16A/Wシーズン立ち上がり

明日24日(日)をもちまして、Seltieの’16S/Sシーズンは実質終了し、5日間店舗はお休みとなります。

今シーズンの営業は、明日が最後となります。

本日もお越し下さいました皆様、誠にありがとうございます。

明日までということで何かと業務が多かったり、通販のご注文が多かったり、受注分が到着したりとバタバタしてしまい失礼致しました、、、

本日は入荷情報です。

激アツです。

まず『JUN MIKAMI (ジュンミカミ)』のカーフ・サッシュベルトが本日到着致しました。

スクリーンショット 2016-07-23 19.21.22

本日より店頭に並んでおります。

昨日からご予約のお問い合わせが多いのですが、ご予約は一切受け付けておりません。(インスタグラムの影響もあり、最近のJUN MIKAMIのアイテムのお問い合わせがすごいです。有難い限りですが・・・)

通販をご希望の方は来週にオンラインストアに掲載致しますので、そちらからのご注文のみ承っております。

「絶対に欲しい!!」という方は大変ご面倒ですが是非店頭まで。。。(明日が最後でそれ以降は5日間お休みとなってしまいますが(汗))

そして、『Ka na ta(カナタ)』初となるデニムも到着。本日より店頭に並んでおります。

IMG_0755
IMG_0751

3年半ぶりに当店で開催した受注会でも好評だった1本。

店頭では受注会にて多くの方々に見ていただきましたので、こちらは早速これよりオンラインストアに掲載致します。

受注会にてご覧いただけなかった皆様、県外の皆様、店頭が絶対的に優先ですが受注会を開催していた場合等はこういうイレギュラーもございます。(受注会を開催している場合はオンラインストア用のオーダーでもありますので)

是非ご覧くださいませ!

最後は当店オリジナルで制作している『SELTIE (セルティ)』

何度も修正した独自のパターンと生地が好評いただき、コットンレーヨン生地は早々に完売。

コットンモダール生地のサイズ4、サイズ5も完売致しました。

『SELTIE』クルーネックTシャツ (コットンモダール)

特に今時期に活躍するサイズ5が好評でしたので再生産致しました。

明日到着しますので、夕方頃には店頭にお出しします。

限定カラーです。数量はわずかです。

’16S/S最終日も店頭・オンラインストアともに充実のラインナップとなります。

皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司