BLOG

驚きと緊張と…

2016.06.21|つぶやき

宮澤です。

昨日はメニエルで難聴になってしまったオーナー宮下に代わり長野市ながの東急百貨店別館1F期間限定ショップに出勤しておりました。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ながの東急Seltie期間限定ショップは本日までの開催となっております!

お近くにお住まいの皆様は是非お気軽にご来店下さいませ。

オーナー宮下、スタッフ山下から『電車での通勤が辛い…』と聞いてはいましたが、実際に体験するとかなり辛い…たったの1日で酷い肩凝りです…日常的に通勤されていらっしゃる方は本当にすごいと思いました。

さて、自分は本日Seltieに出勤しておりますが、日々様々な事が起こります。

一昨日の日曜日いつも通りSeltieにて仕事をしていると階段を上る足音が聞こえました。

お客様だと思い入り口を見ると、普段そこには絶対いらっしゃらないであろうご家族の姿が…以前、自分が勤務していた名古屋『magic children』様の大先輩、水野さんご一家です。

三ヶ月程前、展示会の際にお会いしたのが最後でしたが、まさかSeltieにいらしていただけるとは思ってもいませんでした。

突然の出来事すぎて驚いたと同時に緊張して嫌な汗をかきました…笑

IMG_2772

記念にご家族皆様で写真を撮らせていただきました!

昔と全く変わらない水野さんの素敵な笑顔はやっぱり健在でした!!!

(髭面の自分を怖がり娘さんは全く笑ってくれませんでした…怖がらせてごめんね…笑)

遠い所お越しいただき誠にありがとうございました!!!

IMG_2775

最後にぼくも水野さんと写真を撮っていただきました!!(大先輩との2ショットでまたまた非常に緊張しました…笑)

ぼくも久しぶりに名古屋へ伺いたいと思います!

また、お会い出来る日を心より楽しみにしております!!!

ありがとうございました。

さて、昨日のBlogにてご案内させていただきましたが『Ka na ta (カナタ)』201X A/W 新作受注会6月23日(木)〜26日(日) までNewTimeにて開催致します!

tumblr_o84d4lN43t1u0plkao1_1280

またSeltie店頭・オンラインストア共に『2016 SUMMER PRE SALE』を開催しております!!

こちらも合わせてご覧下さいませ。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁