BLOG

宮下の休日 〜2016.春のいつかの公園〜

2016.05.20|つぶやき

宮下です。

今日は電車に揺られて長野市へ出張。

6月、7月と行う長野市での催事とこれからのことを考えに。

また詳しくはBlogにてご案内致します。

さて、前回の宮下の休日Blogがまぁまぁ好評でしたので、結構前の日になってしまいますが私服で過ごす商品紹介のBlogを綴ります。

前回も書きましたがそれが一番リアルで一番伝わるのかなと思っております。

私服なのでもちろん購入していますし、生活の中でどう溶け込んでいるのかもほんの少しはお伝え出来るかと、、、

今回の紹介する商品はこちらとこちら。

99638539
99670388
100463349

天気の悪い日でしたが雨は降っていなかったので、図書館へ行くついでにちょっと公園へ。

公園は無料で楽しめますし、子どもだけでなく僕のような完全な大人も楽しめます。

僕はたぶん一生公園が楽しめそうです。

IMG_0355
IMG_0349
IMG_0350
IMG_0352
IMG_0353

久々にブランコというものに乗りましたが2回ですぐに酔いました。。

なんか脳みそがぶるんぶるんして、脳みそを置いてきちゃいそう。

ブランコは大人は乗ってはいけないように作られているのかもしれません、、、いや知らんけど。

IMG_0363
IMG_0365
IMG_0368
IMG_0367
IMG_0369

『Dr.Franken』Dr.Coats (POSEI TECH) 51,840円(税3,840円)

こちらは僕にとって2着目のDr.コート。お色(生地)違いのリピートです。

見た目はただのコートなのですが、サイズ感、ストレッチが効いており動きやすいとともに、外、内ポケットが多く機能的。

POTEI TECH(ポセイテック)の生地を使用し、防炎性、静電防止性、耐久性機能があり、SKINGUARDの機能により吸血昆虫、飛翔性昆虫を寄せ付けにくい効果もあります。公園には最適。(虫が寄ってこないなぁというのは意識していませんが)

外ポケットの裏地はクリーナーズポケットになっており、スマホの画面が綺麗になる仕様。裏地の両側に付く内ポケットは2重構造になっており、iPadが入る大きさ。

シワが目立たない生地の為、出張や旅行にも最適・・・・と見た目には分からない機能性が抜群。

こういうアイテムは日常着として本当に使えます!!

『Edwina Horl』定番紐付きタックワイドパンツ (ブラウン)  30,240円(税2,240円)

こちらも僕のリピートアイテム。

同型の生地違いを持っており非常に使えたのでリピート。

前回はMサイズを購入したのですが、今回はSサイズしか店頭になく(オーダーしたのは僕・・・)、ちょっと丈が短いな〜。まぁでも以前とまったくサイズ感よりはアリかなぁという感じで購入。

Edwina Horlの定番だけあってリピートする方も多い1本。本当に良いですから納得。

残りラスト1点なのですがなんで完売しないのかが分かりません・・・。

是非ご検討下さいませ。

継続してこんな感じでご紹介してまいります。公園以外も・・・。

PS、本日は久々に新商品をオンラインストアにアップさせていただきました。合わせてご検討くださいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司