BLOG

女性の為の

2011.02.11|つぶやき

今日は大雪・・あいにくのお天気で通勤も大変でしたが、Tシャツや春物を置いているお店から雪が降っているのを見るのはなんだか不思議でちょっとだけ楽しい気分です。
のんきなもんですが、お願いだから積もらないでほしいです。

朝から素敵なアイテムが入荷しましたのでご紹介!
HARTMANN NORDENHOLZ

2000年設立のウィーンのレーベルです。
とにかく綺麗な色使いと柄、シルエットで、美しい。
Helmut LangやJean-Charles des Castelbajac、Raf Simonsで学んだ経歴をもち高い技術と理論でもの創りを行っています。

CEMENTの田島さんはこういったまだまだ日本では知名度の低い若手デザイナーを発掘しては日本に送り込んでくれます。とっても素敵です。

入荷のワンピースはプライスも¥20,000前後でとってもリーズナブル。
1枚でさらっとも良し、ベルトマークでも可愛いです。
もちろん女性に着ていただくのが一番なのかもしれませんが、男性、おじいさま、小学生が着ても素敵だと思います。
○○だから○○という固定的な考えは出来る限りしないようにしています。出来る限り・・。

これから少しずつではありますがレディースアイテムも入荷しますのでお楽しみに♪

宮下