BLOG

几帳面(まめ)

2011.02.23|つぶやき

今日は水曜日でお店はお休み。
しかしもちろん出勤。
もはやお店はお口の恋人ロッテです。

話は変わりますが私、几帳面と言われるのが嫌いです。
血液型とか関係なしに几帳面だからです。そう図星なの。

う〜ん、『まめ』って言葉が好きです。

お店がOPENしてから本当にイライラしていたレジ下の凄まじいほどの配線達。
PCや電話やプリンターやらコードがなんでこんなにあんだよ。あ”〜・・・。
踏んで踏んで踏みまくってました。

今日はその配線達をきっちりとお整頓しておりました。

あ〜なんてキレイなんだろ!
どうせならbeforeとafterやれば良かった。
明日からまた張り切って仕事が出来る〜。きゃいきゃい。

自宅でもそうですが足下になんか障害物があるのが一番のストレスだと感じます。

それはさておき、明日はイタリアのブランド『CANEDI CODA』等々入荷!
パンツとTシャツが素敵ですよ。
一人で楽しくなってまいりましたので、おまめさんは自粛して帰宅します。

明日からまたご来店お待ちしております!

宮下