BLOG

とりあえず封印で

2011.06.01|つぶやき

何度かこのblogにて無意味にご紹介致しました、
(ご存知で無い方は→こちらこちら)私のTUNE表紙Tシャツ(笑) ですが、

お家(実家)に帰りましたら、なんと!!

でん・・・。YES!ございました(笑)

こんにちは僕。

気取ってるね僕。

母が通販した模様。

記念なんだから買わなきゃでしょ〜、買ったら店で着ちゃうでしょう!!

とか、張り切ってぶつぶつと考えておりましたが、ふと現物を目の前にすると・・・。

袋から出す事もなく、靴下とか入っている棚の奥底に封印をいたしました。

いやこれは恥ずかしい。

仮に、着たとして街に出た瞬間、即帰宅・・。

自分が大好きで仕方ないオーラ全開で闊歩。無理無理100%無理。

でも何かのイベント事で着たり、数年後に不意に着ちゃったり、
ちょっと袋から出してみて「ふぁあーー!」なんて驚いてみたり、
無駄に僕のTシャツど〜こだっ?って酔っぱらったフリしてみたり、
子供が大きくなったら差し上げたりすりゃ〜いいんじゃねぇの!?(最後何故かキレる)

そんなこんなの出来事でした。

本日、水曜日は定休日をいただいております。

また明日ご来店をお待ちしております。

宮下