BLOG

June

2011.06.05|つぶやき

6月ですね。

Juneです。
パッと出てこなかったので今調べました・・。

6月は入荷も少なく、服に関してはあまり興奮する事も少ない月です。

言わば寂しい月なんです。

ですがですが、
来週の終わりには早速、秋物(PRE FALL コレクション)が入荷します。

まずは『EVIL TWIN』を始めとして、中旬には『COSMIC WONDER』
そこからちょこちょこと来シーズンの入荷が始まります。(予定)

秋物ですが、Tシャツとか薄手のアイテムですので夏物とも言えます。

いえ、ともじゃないです。夏物と言わせて下さい。

やっとTシャツ1枚で出掛ける事の出来る気温になってまいりましたので、

是非店頭にお越し下さいませ!

最近とくに売れているのが、新しくお取り扱いをスタートした『bodco』!!

無地のアイテムで知名度がそこまでないブランドさんって(まだ3シーズン目)、
初めはそこまで売れたりすることがないのですが(値段も決して安くないですし)、
bodcoは初めの手触りだけで、ぐっと心を掴んでしまう魅力の持ち主。

ご試着をされた方の8〜9割(いやそれ以上かも)のお客様が買われていかれます。

確かに本当に着心地MAX。

でも正直画像とかではなかなかお伝えできないのが残念。。

今日も暑いので、私も色々なブランドのTシャツを数枚買い足そうかなと思います。

とりあえずbodcoはもう1枚、間違いなく買います(しつこい)

ご来店お待ちしております!

宮下