BLOG

急な秋の訪れに。

2011.08.21|つぶやき

こんにちは!井上です。

肌寒い毎日が続いていますが体調など崩されていないでしょうか。

今朝はあまりの寒さにウールのタイツに靴下を重ね履きして出勤しました。

が!まだ寒い、、、冷え性の極み。。。

そんな私事はおいといて、

昨日のブログでもご紹介しています『keisuke kanda』、入ってまいりましたーっ!

可愛いです。でも可愛いだけじゃなくて、この何とも言えない世界観、、たまりませ〜ん。

さっそく先程ワークコートがお嫁に行きました。もうラスト1着(写真)に!

ひとつひとつ手縫いでして、同じ物が全くない一点もの。

一日そばにいただけで愛着がわいてしまいました。

たくさん着ていただけますよーに♪

さてさて、ちょっと前まではうだるような暑さでしたので、まだアウターなんて、と思われていた方も多いかと思います。が、急な秋の訪れ?にアウターを始めとする秋冬物を探すお客様が増えてまいりました。

冬のファッションの主役となるアウター。毎日のように着るんですもん、妥協は出来ないですよね。

サイズ感だったり、色味だったり、デザインだったり、、、

色々選べるのは今のうち!です。今のうち。

素敵な秋冬を過ごすためにもアウター探しはお早めに☆

そんな来週は色々なブランドの入荷を予定しています。ああ楽しみ。

是非みなさま、秋冬の新作を見にいらして下さいね!!

秋冬の色々に妄想を膨らませましょう♪♪♪

でわでわ、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

Seltie 井上