BLOG

4日間の休暇からのオンラインストアを更新させていただきます!

2016.02.26|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

なんだかBlogを書くのも久々・・・実は贅沢にも4連休をいただいておりまして不在にしておりました。

急用で数時間だけ出勤しましたが、(年末年始以外で)4日間きちんと休んだのは今まで5年間やってきて初めてです。

今は週1日ペース位で休みをもらっていますが、子どもと一緒に遊べるのもこの1日だけ。

1ヶ月で4日間くらい。

子どもがいなかったら別に休もうが休まないがどうでも良いのですが、やはり家族なので “お父さん” としてしてあげられることはしてあげたいというのが素直な気持ちです。

こうして休暇が得られるのもスタッフのおかげなので、スタッフに家族が出来ても同じようなことができるようにしたいと今本気で考えています。

(まぁ4日間休んではいたもののふとした時には毎日仕事のことを考えていましたが・・・)

さて、僕の4日間の休暇のことはまたどうでもいい時に書くとして、

非常に多くの商品が入荷しております!!

’16S/Sシーズンが始まる際に書かせていただきましたが、厳選に厳選を重ねたアイテムしか仕入れていません。

「確かに入荷が少ないなー」なんて思っていたら、ここにきて立て続けの入荷。

本格的な春の訪れを感じます。もう3月ですものね〜。。

そして、Blogをお読みになって下さっている方はご存知の通り、今シーズンから新入荷Blogでも「商品名のみの公開」なので一体何が入荷しているのかよく分かりません。。。

僕も読者として4日間の休暇でSeltie Blogを読んでいましたが(笑)、何が入荷しているのかさっぱり。。(バイヤーは僕だけど)

本日出勤して沢山の新作を前に「うぉぉー!欲しいー!」と高鳴るものがありました。

これが店頭で商品を見る醍醐味だなと改めて感じたわけです。

この土日は沢山の商品が並んでいますので是非足を運んでいただきたく思います!!

(明日から展開する新商品も後ほどBlogで書かせていただきます)

本日オンラインストアにも新商品をアップ致します。何がアップされるかはお楽しみに。

遠方の方は是非こちらでチェックをお願い致します!!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司

IMG_0333

 Rくんからお祝いでいただいた<爆弾ハナタレ>を休暇中に呑みました。さすが度数44度の破壊力。普通に二日酔い。。笑 Rくん、御馳走様でした!ありがとう!!