BLOG

夏から秋に。

2011.09.04|つぶやき

こんにちは!井上です。

今朝は台風の影響もあり?涼しい風に吹かれての出勤でした。

出勤途中の車窓からもススキが見え、秋の訪れを感じる今日この頃です。

昨日、お客様ともお話したのですが、『夏から秋、秋から冬』のこの流れがどうしたって寂しくなっちゃいますよね、と…。

皆様はどうでしょうか。

春から夏になるあの何ともいえないドキドキワクワク感がたまらなく好きな人間でして。。

ああ、そんな秋が今年も来てしまった。

寂しくなっちゃu、、、いやいやいやいやーそんな哀愁に浸ってなんていられないんです!!(有り難や〜)

そう、ただ今Seltie、秋冬の新作の入荷がもりもりです!それはもう毎日物欲崩壊です、崩壊っ。

今すぐ着れちゃうアイテムだったりアウターだったり小物などなど入荷のラッシュを迎えております!

一年の内で一番おしゃれを楽しめちゃう季節の始まりですよ〜!

(あ、そうぢゃん、そんな季節の始まりぢゃん。寂しんでなんていられないぢゃないのー!と、ただ今、BLOG書きながらハッとしました。)

そんなわけで、夏から秋に移ろいでいく季節の中のほんの少しの時間で構いません、ぶらりSeltieに寄ってみて下さい。

楽しい秋冬を迎えるお手伝い、全力でさせていただきます!!

明日はわたくし井上、1人営業日です。頑張ります!!

是非、遊びにいらして下さい☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Seltie 井上