BLOG

今日の入荷と芸能人・・

2011.09.27|アイテム紹介, つぶやき

かなりバタバタしてしまい、やることだらけ。。。

この時間にBLOGアップとなってしまいました。

ちょっと20分サボったからです・・それは後程。

さて、本日も入荷です。

まずはオススメの『FUGAHUM(フガハム)』

今期を象徴する「三角定規」からイメージされたPコート。

合皮との切替。

サイズは最小のSサイズのみ。

裏地付きで暖か。

¥68,250-(税込)

同じ柄のフードストール。

フードアクセとストールがSETになったアイテム。

もちろん別々でも使用可能です。

ストールにはポケット付き。

コートの上やカーディガンの上からしても可愛いアイテム!

¥27,300-(税込)

これまたオススメのカーディガン。

そうです、もはや呆れて下さい。またカーデかと(笑)

でもすんごい良いアイテム!!

オリジナルペイズリー柄を用いたニットカーデで、ショルダー部に山羊のリアルファーが付いたデザイン。

これでプライス、¥44,100-(税込)

絶対にお買い得。

サイズはフリーです。

それから、『ANREALAGE』



LOW PIXEL ALAN パーカー ¥37,800-




それから、『HENRIK VIBSKOV』



RIBBING パンツ ¥32,550-


細かいドット柄が素敵なパンツです。

店頭は更に充実してまいりました。

こちらのアイテムも近日中にオンラインストアにアップ致します。

さて、本日の夕方にR君から耳寄りな情報をキャッチ。

美川憲一さん、あき竹城さん、はるな愛さんが近くでロケをやっていたと。


ミーハーな僕はやるべき仕事を5分で済まし、店を閉め、早歩きで現場へ。


完全なるおサボり。。


ちょっと行くと、少しだけ人が集まっている場所が。


いました!いました!


モノホンです。

ロケはお店で行われており、外で10分待つ。

よーく見るとそこには、ハリセンボンのお二人も。

心臓はバクバク。豪華ゲストに窓越しからビビる。

そこからまずはあき竹城さん出てくる・・。圧巻。

一切言葉発せられず。写真なんか無理。心の中で『・・これじゃあかん。』

次に美川憲一さんがお一人で出てくる。

宮下「こんにちは!写真撮ってもいいですか〜??」

比較的元気に言ったつもりが、ご本人、苦笑い。そしてスルー。

宮下「・・・」

そこで私、なんだか戦意喪失。

芸能人5人に囲まれて記念撮影を試みた自分のあの戦意は跡形もなく消え去りました。

やっぱりまずは握手からだったなぁ・・反省。
絶対嫌ですもん。いきなり知らん人から「こんにちは」言われて即座に写真撮るなんて(笑)

そんな私の不甲斐無い結果・・・

後ろ姿多し・・。

それにしてもなんで皆もっと近くに行かないんだろ?普通に目の前で芸能人の姿が見れました。

それにしてもワキ汗かきすぎました。皆様オーラが異常です・・。

そんなわけで平日のおサボりマンでした・・・。

さて私は明日出張です。スタッフ井上が1人での出勤です。

皆様のご来店をお待ちしております!!

宮下