BLOG

明日は最後のお休み、NewTimeは通常営業

2016.01.28|つぶやき

宮下です。


※Seltie実店舗の営業は1月18日(月)〜29日(金)までの期間はお休みとさせていただいております。

通販やお問い合わせのご返信等は通常と同じく致しております。

[NewTime]の営業は、25日(月)〜28日(木)まで臨時休業となり、29日(金)より通常営業となります。恐れ入りますが何卒宜しくお願い申し上げます。

<期間限定ショップ>

1月18日(月)〜24日(日) 10:00〜20:00 松本PARCO 3F <終了>

1月22日(金)〜28日(木) 10:00〜19:30 長野東急百貨店 別館2F 

<終了>

1月30日(土) Seltie ’16S/S COLLECTION START!!


長野市、松本市の期間限定ショップにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。(ご協力いただきました各社様にも御礼申し上げます)

明日がSeltieの長いお休みの最後となり、明後日より新しいシーズンが始まります。

今月は3つの期間限定ショップを立て続けに行い、自分達(Seltie)を再度見つめ直す良い機会となりました。

僕はこの1週間、朝6時前に起きて、電車に乗って期間限定ショップに立ち、電車で帰って、店(実店舗)で仕事をして家に帰るのが深夜12時過ぎという3〜4時間睡眠で毎日やってきました。

「1週間は長いなぁ・・」なんて思っていましたが、ふと思えば昔はこんなん平気でやっていたわけで、いつの間にか”ぬる湯”に浸かって『出来るのにやらない』自分を作っていたのかななんて反省しています。

絶対に諦めないという強い気持ちを忘れずにまた明日からやっていこうと思います。

これから松本市はもちろんのこと、長野市でもあらゆるコトを継続的に行う予定です。

長野県内の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新作が欲しくてウズウズしていませんか?新しい服着てウキウキしたくなってきませんか?

冬物のことは一旦忘れて次のシーズンを楽しみたいですねー!

さ〜今シーズンもいっぱい服買うぞー!!(1年間で100万円以上?は買うので・・・笑)

1月30日(土) 11:00〜

Seltie ’16S/S COLLECTION START!!

(オンラインストアには1週間(前)後に随時更新予定)

ちなみにNewTimeは明日通常営業です。(12時〜19時営業)

新入荷もあるのでそちらも合わせてご検討下さいませ!

明日は立ち上がり初日に揃う入荷ブランドをお知らせ致します。

何が並ぶのかなぁ〜 (すいません・・僕も把握していません)

お楽しみに。。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司

IMG_0255

僕が深夜に帰るとクッキーが置いてあり、2歳になったばかりの娘(と奥さん)が作ったとのこと。これはその時の写真。顔が悪女すぎてヤバい・・・こんな感じで来シーズンも楽しみたいです!

(あっ・・とっても優しい子です笑)