BLOG

先生に怒られた時とリクルート

2016.01.22|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

本日は長野東急別館にてこちらのBlogを書いております。


※Seltie実店舗の営業は1月18日(月)〜29日(金)までの期間はお休みとさせていただき、アポイント制となります。(アポイントの方法はこちら)

通販やお問い合わせのご返信等は通常と同じく致しております。

NewTimeの営業は通常となります。(木曜定休)

<期間限定ショップ>

1月18日(月)〜24日(日) 7日間 10:00〜20:00 松本PARCO 3F 

1月22日(金)〜28日(木) 7日間 10:00〜19:30 長野東急百貨店 別館2F

1月30日(土) Seltie ’16S/S COLLECTION START!!


あっという間に1月も後半・・・

怒涛の催事はまだまだ先と思いきや松本PARCOも明後日まで。

本日より長野東急の期間限定ショップも始まり、時の流れの早さを痛感しております。

僕は恐らく4年ぶりにこういったファッションビルの店頭に立っておりますが、、、

・・・・男はピアス付けちゃダメみたいっす・・笑

今まで気にしたことなかったけど、百貨店って確かにそういうところ。。

30歳にもなって、なんか中学生の時にピアスと染髪で先生に怒られるような感覚を味わいました。

もちろんもう大人なので郷に従います。全〜然従います!

今までやらなかったことをやるって、新しい発見やこういう出来事もあり楽しいですね。

さて、話は変わりましてオンラインストアには毎シーズン好評のこちらをアップさせていただきました。

『THE COMESANDGOES』UNIFORM CAP 8,856円(税656円)

毎シーズンの事ですが、完売後に「欲しかった」とのお声もいただきますが基本的にブランド側は在庫をほとんど持ちませんので売れたらおしまい。

これからの季節に大活躍しますので是非!!

明日はなんと久々のスタッフ募集のお知らせを致します。

ちなみに女性スタッフです。

成長していこうという意欲のある方、是非ご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司