BLOG

松本駅前に…出現しています!!

2016.01.20|つぶやき

こんばんは!山下です。

連日blogにてお知らせさせていただいておりますが、只今松本PARCOにてSeltie期間限定ショップを行っております。(→明日より松本パルコにて期間限定ショップです)

山下は先週長野市のギャラリーにて期間限定ショップをさせて頂いた際、キャリーバックをコロコロしながらほぼ1週間電車で通勤しました。

朝駆け足でホームの階段をのぼる山下。お会いした方も数人…お見苦しいところを。。笑;;;

松本市と長野市を毎日通ってらっしゃるというお客さまがいらっしゃいますが、本当にすごなと思いました。

(地味に3日目くらいで心が折れそう….でした)

しかし、普段松本にいてはお会いできない方とも沢山お話することが出来とても有意義な良い経験をさせていただきました。

特に最終日は期間中に来てくださいましたお客さま始め、朝のOPENと同時に閉店まで本当に沢山の方にお越し頂き、大賑わいでした。すごく楽しい時間でした。

長野市のギャラリーへお越し下さいました皆様誠にありがとうございます。

そして24日までは松本PARCOにて、また22日からは再度長野市の東急百貨店にて期間限定ショップを行います。

ぜひその際もお越し頂けましたら幸いです。

そして本日はNewTimeと松本PARCOを往復しておりましたが…一昨日から降っている雪に悪戦苦闘。。

ツルツルに凍った雪の上にサラサラのパウダースノー☃

更に降り積もる雪。。

しかしNewTimeからPARCOまでのほんの数百メートルの間に、こんな時期に現れるアルものと沢山遭遇!!

そう!!  ゆ・き・だ・る・ま ♪

あまりにいすぎてついパシャパシャ。。

松本市の駅前に出現しまくりです。なんだか楽しい。

松本駅前(一部)ゆきだるまコレクション。(勝手に撮ってすみません….)

image1
image2
image3
image4

こういう遊び心素敵ですね!

沢山の方が朝から雪かきをして下さったおかげで歩道はとても綺麗になってました。

ありがとうございます。

明日も松本PARCO 3Fにて皆様をお待ちいたしております。

通販も通常通りご注文を承っておりますので、ぜひご利用下さいませ。

Seltie  山下 瑞季

image1

  山下作。製造時間1分のうさぎです。