BLOG

やってやってやって。

2016.01.18|つぶやき

宮下です。

朝からこちら松本もすごい雪でした。

暖冬で雪が少なくてスキー場なんかは大変困っていると聞いていたので、少しは雪降ればいいな〜なんて思っていましたが僕にとって雪降ってもいいことはありませんでした。。

朝から何かと疲れました・・・

ようやく止み、道も綺麗になったので明日の朝は今日よりは大丈夫かな・・

IMG_0230

さて、只今Seltieの営業は以下のようになっております。


※Seltie実店舗の営業は1月18日(月)〜29日(金)までの期間はお休みとさせていただき、アポイント制となります。(アポイントの方法はこちら)

通販やお問い合わせのご返信等は通常と同じく致しております。

NewTimeの営業は通常となります。(木曜定休)

<期間限定ショップ>

1月18日(月)〜24日(日) 7日間 10:00〜20:00 松本PARCO 3F 

1月22日(金)〜28日(木) 7日間 10:00〜19:30 長野東急百貨店 別館2F

 

1月30日(土) Seltie ’16S/S COLLECTION START!!


1月16日まで長野市で催事を行い、撤収作業で終電に乗り帰宅。

昨日は松本パルコへの出店準備で深夜に帰宅。

明日からは今度は長野東急への催事準備の為、また遅い時間になりそうです。

それ前もなんの仕事をしていたか覚えていませんが、遅い時間の帰宅が多く、今日は久々にゆっくり夕飯を食べられそうです。

スタッフも今では4人いるので、店舗を営業していながら1ヶ月に3つの催事というハードなスケジュールにも、果敢に挑戦出来ています。感謝です。

(今月はスタッフの冬休みもあるので休日は多いです。黒い経営者ではないのでご安心を♡)

僕がまだ1人でやっていた頃は1年間365日中、360日働いていました。

あの時のやってやってやってやるという気持ちを今久々に味わっています。

結果はどうであれ、とりあえず前に出て行こうとする強い気持ち、やっぱ「気持ち」が一番大事だなって改めて思います。そういう時は全然疲れを感じませんので。

今では家族も増えたので年間で360日働きたいとはまったく思いませんが、なんだか久しぶりに味わう感覚でハイになっています。

ワーキングハイではないと思いますが、、、

PS、明後日は2歳の娘と午後二人きりの休日(レア)。デートみたいにランチを一緒に食べに行きたいと思っていますが、こういうのっていつから嫌がられるんだろ・・・。まぁそう遠くはないだろうなと思っています・・笑

あっ明日は『HENRIK VIBSKOV』のアーカイヴ商品を多数オンラインストアにアップ致します!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司

スクリーンショット 2016-01-18 19.09.57