BLOG

オンラインストアにてSALE START!発表会は明日まで!エッチな店じゃないよ!

2015.12.26|つぶやき

宮下です。

『keisuke kanda』の2016年春夏発表会明日までとなっております。

今回は場所をNewTimeに移して開催しております。

準備もしやすく、より世界観をお見せできるので個人的にとても気に入っております。

IMG_0155

昨日の朝に、ニヤニヤした中年男性がNewTimeにいらしたそうです。

店内に入ってキョロキョロして、「えっこれなんの店?」と聞き、服屋だと分かるとそそくさと帰られたそうです。

スタッフ曰く、

看板が無く、ピンクと白のボード、そこに女性のお尻の写真が貼ってあったので恐らくそっち系(エッチな♡)の店と勘違いしたんじゃないかと。

「なるほどね〜気にしなかったけど見えなくもないかー。名前もなんかそっち系っぽいし。NewTimeって・・・笑」ってことで朝に写真を撮ってきました。

IMG_0151
IMG_0154

「・・・・あーこれ服屋じゃないわ」

さて、店頭にて好評をいただいておりますWINTER SALE。

先ほどオンラインストアの表示価格も変更し、WINTER SALEをSTARTさせていただきました。

SALE対象商品が30%OFF〜 となります。

2015WINTER-SALE

そして、年内の営業は明日と明後日の2日間のみです!

年明けは1月2日(土) 11:00〜 初売り となります。

店頭、通販ともに是非良いお買い納めを。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、明日は早く出勤して大掃除やりまーすっ!

Seltie 宮下 慎司