BLOG

リピート

2012.01.17|つぶやき

昨日はお正月ぶりにお休みをいただきました。

自分にとっては「休み過ぎ」にあたるであろう、短期間でのお休み。

食べたかったものをたらふく食べ、(もちろんご飯はおかわり♪)

行きたかったとこには全部行き、ゆっくりとしました。

1日って本当にあっという間です。

1年を振り返ると年に10回きちんとした休みをとったくらいで355日以上働いてきました。

僕にとってこれはツライとかキツいという意識は一切無く、前のBLOGでも書いた通り18年間ほとんど休まず働いてきた親の姿を見てきた自分はまだまだ甘いなと思う事の方が多いです。

もうすぐ’12春夏コレクションがスタートすると同時に、次の’12秋冬に向けて考え行動する時期であります。

日々次のステップは考えておりますが、まぁ服屋はこの繰り返しです。

春夏・秋冬のサイクルの繰り返し。

止まる事は出来ないこのサイクル。

まだ1年しか経っていない自分にとって、どの業種であれ長年にわたって商売を営んでいる方には尊敬しかありません。もちろんデザイナーさんにも。

本当に頭が上がりません。

継続こそ一番大事で、一番難しいこと。

止まる事を許さないこの歯車に自分自身入り込んだからには一生をもって走り続けます。

本日、秋冬に向けて正式に決まったことがあります。

まだお伝えはできませんが、ファッション業界で日本一有名なブランドさんへの展示会。

半年前に完全にタイミングを逃してしまい、この度オファーをし、
お店を見ていただき、今後のうちの展開等お話しし、正式に決まりました。

ずっと前から絶対に見たいと思っていたまだ見ぬその世界と、そのブランドさんと共に歩むこと、そしてそこから始まる新しい出会いと、今あるブランドさんとの新しいご提案。

とても楽しみです。

リピートの毎日、生きていく限りずっと続く毎日。

でもその毎日はとてもとても大事で、少しずつではあるけれど確実に成長しなければその毎日はあっという間に過ぎ去り、ただの経過となる。

絶対にこうする、こうしなければならないという規則を自分自身の頭の中に叩き付けてやってきました。

次の秋冬のヴィジョンも見えつつあります。

・・・あっでも、まずは・・・・・・HARUNATU!!失敗は許されないです(笑)

Seltie 宮下

<ZOZO NAVI>更新致しました。

<オンラインストア>でもSALE継続中でございます。