BLOG

今シーズンは異変の連続です。。

2015.11.27|つぶやき

白澤です。

本日は松本市も遂に雪!!!!!

ふと外を見ると吹雪いてました。。店内で一人、うわ〜っと発してしまうくらい凄かったです。

雪も降り、寒さも一層増して、温かいもの欲しい欲が止まりません。

今シーズン何買ったかな〜次何買おうかな〜とクローゼットを見てみると、いままでとは違う異変が。

以前にもblogに書かせていただきましたが、今シーズンはニットワンピ(苦手なタートルネックのもの)を買ったり、アイテムも少し違うものが多かったのですが、色にも異変が。

今まではAWシーズンでもマスタード、ボルドー、カーキ等の色に興味がなく、着てこなかった色なのですが・・・

クローゼットにはカーキのMA-1、ボルドーのトップス、そういえばグリーンのパンツも。

そして先日買った2個目の『BALMUIR』はワインレッド!!!(スタッフみんな2個目買いました♡笑)

今日は今シーズン、気合を入れる為に買った『mame』のトップスのインナーにマスタード。(これ着ると気合い入ります!!!)

IMG_0070_2
IMG_0069

パキッとした色を好んでいた私にしては、明らかな異変。しかも完全に無意識でした。

たしかに友人にも珍しい色着てるじゃん、って言われてたな〜〜

好みの変化なのか、今の気分がそっちなのか。

どっちにしても、新鮮なものが入って今まであった服の見え方も変わったように思います。

変化を受け入れられるようになったのも大人になったなと思いますが。。笑

新たな好みが続々と出てくるのでずっと楽しいな〜

Seltie 白澤 佳奈