BLOG

初めてのディズニーシーで平和、愛をラブラブ奏でたけど、結局入院。by written

2015.11.22|アイテム紹介, つぶやき

宮下です。

先日というかもう1ヶ月前・・・?にディズニーシーに行きました。

最後にディズニーランドに行ったのが21歳の時。

今30歳。。

・・・うん、行かなすぎ。

興味がないわけではないんだけど、なんか行かないんですよね。

お酒を飲みながらぷらぷらしようかなと思い、(恥ずかしながら初めて!)ディズニーシーの方に行きました。

21歳の時には全然気が付きませんでしたが、30歳になった今、いち経営者として思ったのは、凄まじい程の世界観とそれに見合った施設、環境。これはまさしく一つの国ですね。いやーすごい。

これは毎日何万人と来場するわけだよなぁとただただ感心。

視点がそんな感じなので景色とかの写真は特に撮らない。。。(なので文字だらけですいません。興味がないわけではないです。)

さてさて、話は大きく変わって今シーズンの『written by』のテーマは地球。

written_15aw_01

今シーズンのコレクションについてはデザイナーの山縣さんのこちらのBlogを是非ご覧くださいませ!

僕が今回のシーズンで思ったのは、地球、平和、愛でした。

それは僕自身も服に携わっている中で大切にしているもので、そもそも平和じゃなけりゃ服に気を遣うことも出来ないし、そもそも平和には愛が必要で、、、、と、(まぁ長くなるので端折りますが) 個人的にもとっても好きなコレクションです。

そんなわけで僕はこちらのコスモニットを買いました。

『written by』コスモニット 45,360円(税3,360円)

e012a2a37e1becf88ab473124372695c-thumb-autox810-223611

話は戻しまして、

「せっかく夢の国ディズニーに行くなら、やっぱりこの平和的ニット着てくっしょ!!」と張り切って記念撮影。(ようやく写真を撮る)

※ 平和的ニットというのは僕なりの解釈です。これはコスモニットです。

IMG_5511

僕と娘と。

まるでカップルのようなラブラブっぷり。娘の手がね、手が。

そう、お気づきになられましたでしょうか?

はい、ここに地球がいたのです。

(恥ずかしながら)初めて来たので、こんなにデカい地球があるとは思ってもいなかったですが、まぁなんかコレクション通りというか、地球、平和、愛が見事にここで調和されたのです。

いやーさすが夢の国。

初めて来た人にもこんな奇遇な調和を実現させてくれる。

「さぁ楽しもう」と思ったのですが、2時間?くらい経ったあたりから娘が熱を出し途中でぐったり。急遽チェックインしていたホテルへ直行。

その後、”熱性痙攣”により(まぁ壮絶でした。。)救急車で病院に行き、結局千葉の病院で6日間の入院。

本当に大変でした。。。

愛は奏でたけど、僕らの愛はそう容易い(たやすい)ありふれたものではなかったようです。

今は娘も元気で楽しくやっているのでこれも良い思い出と経験かなと。

ん〜まぁ何が言いたいかっていうと、『written by』おすすめですよってことです。

こういう時だからこそ、ね。

→ written by



→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司