BLOG

僕が店頭に立つこと、BALMUIRのマフラーは明日の夜に!

2015.11.21|つぶやき

代表の宮下です。

以前のBlogでも書いておりましたが、出勤しているときは毎日Blogを書いております。

そして、ここ1年くらい?ほとんど店頭には立っておりませんでしたが店頭にもまた積極的に立つようになりました。

Blogで日々のことを綴ったり、お客様との対話をすることが自分にとってこんなに必要なことだったとは思いませんでした。

ずっと悩んでいたことが嘘みたいに晴れました。ありがたやありがたや。

お店、会社、企業には色々な社長さんがいます。

僕は偉そうに椅子に座ってぼけ〜っとしている社長にはなんの憧れもありませんが、店頭に立たなくなることが組織として必要なことだと思っていました。

でもそれはうちの会社には必要がなかった。むしろ僕が店頭に立つことが自分にとっても必要だった。

色々難しいなぁと思います。

なんでもかんでも思うようにもいかないですし、悩みも絶えません。

しかし、良くしていく為に、少しでも前に進む為に、悩んでいるのであって、こういう苦しみ(まぁ個人的な問題ですが、、)も前進するのに必要なことだったのかなと今は思います。

今、来シーズンのことについて深く考えています。

もう他のショップと同じような動きはしたくない。この業界の決まり切ったサイクルや流れ。紛れたくない。もう本当に懲り懲り。もうほんとに。

それが根本的な僕のストレスの(滅入る)原因であって、ここからの脱却、もっと自由になること、もっと自分らしく、もっとわがままにいかないとこれからの数年も保たないなと思いました。

精神的に。

それは今一緒にいるスタッフにとっても、お互いに良くない。

丸5年を迎える来シーズンはSeltieにも大きな変化が生まれます。

皆がより良くなる為に。。。

またお伝え致します。。。

さてさて、僕のぼやきは思いっきりゴミ箱に放り投げて、『BALMUIR (バルミュール)』のマフラー/スヌードについて。

先日より店頭にお出ししておりますが、大変ご好評をいただいております!!

わざわざ遠方からいらしてくださる方も多く感謝でございます。

オンラインストアでの販売は、明日22日(日) 22:00〜 とさせていただきます。

完売色もありますし、ラスト1点のものもあるので是非店頭へ。

ご検討を宜しくお願い申し上げます!

Seltie 宮下 慎司

スクリーンショット 2015-11-21 19.57.15