BLOG

ハロウィン☆+ランキング

2015.10.31|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは!山下です。

本日はハロウィン!!

500x334xaf150a66878005ff177279e0

ということですが…..特にハロウィンっぽいこともできないので。。

なにか面白いネタないかな〜?

と探していると面白い情報をGETしました!笑

iPhoneをお使いの皆様はおなじみかと思いますが、音声案内機能 “Siri” にある質問をするとスゴく面白い返答が返ってくるらしい。。

山下もiPhone利用者なので、早速やってみました!

山下:Q.ハロウィンのコスチュームなにがいいかな?

Siriさん:A.お化けか忍者でしょうか….いえ、ユニコーンですね!絶対ユニコーンです。

20140618_1411295

↑これ….?笑

面白いのでもう一度。

山下:Q.ハロウィンのコスチュームなにがいい?

Siriさん:A.実は、ブラックホールのコスチュームに魅力を感じているんです。たくさんの人を引き寄せられそうですよね。

300px-Black_Hole_Milkyway

↑スケールが違いすぎる。。

と休憩中にSiriと話している山下でした。

みなさんもちょっと試しにやってみてください!!

さて、秋・冬ものが本格的に欲しくなってくる気温になってきました!

本日棚卸しのため山下は5時起きしましたが、極寒すぎてもはや冬を感じました。。

店内の商品も入荷のピークを終え、出揃いました!!というこの機会に久々にオンラインストアのアクセスランキングを覗いてみたいと思います。

Men’s

1位

94914371『Ka na ta』カシミアニット (グレー)   38,880円(税2,880円)

94914281
94945301

 4位

Ladies’

1位

93115868『AKIRA NAKA』BELTED SLEEVE OP BLACK
51,840円(税3,840円)

2位

93997896『Ka na ta』アランニット (ブラック)
38,880円(税2,880円)

3位

93023190『C/MEO COLLECTIVE (cameo)』ONE LIFE CULOTTE
20,304円(税1,504円)

4位

『AKIRA NAKA』BRUSH WORK PLEATS SK
42,120円(税3,120円)

5位

『G.V.G.V.』CADY BIG COLLAR TOP
23,760円(税1,760円)

other

1位

94989089『is-ness』× victor ZIGZAG BOOTS (ホワイト)
18,360円(税1,360円)

2位

94945602『MATTER MATTERS』カラーウォッチ/腕時計
21,600円(税1,600円)

3位

94452465『tomoki yurita』1点ものスヌード (E)
16,200円(税1,200円)

4位

5位

どれもすぐに使えるアイテムばかりですね!

ぜひ店頭・オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちいたしております。

Seltie  山下瑞季