BLOG

『ANREALAGE』’18SS受注会ありがとうございました。ファッションが変わる時を。

2017.12.11|宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

本日をもって『ANREALAGE(アンリアレイジ)』の長野市での受注会も終了致しました。

4日間開催しましてご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

先ほど撤収作業を終えて終電に飛び乗ってBlogを書いております。(長野市→松本市の終電は23時前。22時、23時まで仕事が当たり前なのでどう考えてもこの終電時間は早すぎます、、)

恒例で行わせていただいております松本市での受注会から、初となる長野市での受注会。

どちらも本当に行わせていただいて良かったなと痛感しております。

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』はファッションを変えると僕は信じています。

それをずっとずっと前から信じています。

流行や時代というのはいきなり次の日から起こるものではなく、じわじわじわとそういうムード、空気、人から人へと伝わって起こります。

ANREALAGEは’15SSからパリで戦っていますが、僕がANREALAGEを知った時はそういうブランドではありませんでした。

それは今当店で扱っているFACETASMもmameもAKIRA NAKAだっておんなじ。

「あっこの人を信じてみたい」「この人の服を多くの方に着てほしい」「きっと世界で戦うだろう」そういうことをふと思うわけです。

森永さんに会った時がまさにそうでした。

僕は予言者ではないので未来のことはもちろん分かりませんが、ANREALAGEはファッションを変える。

その変わっていく姿をお客様と一緒に見たい。

間違いなく変わるとき、その時までANREALAGEをずっとずっと応援し続けたい。

ただただそれだけです。

たった1人でもいいから、その1人に向かってどれだけ好きになっていただけるか。

受注会はそういうものだと思っています。

森永さんはファッションに全てを捧げています。

それは僕も同じ。

微力ですが共犯者としてこれからもANREALAGEを発信し続けます。

ご予約いただいた皆様、入荷まで楽しみにお待ちくださいませ。

僕も楽しみに待ちます!

こちらで紹介したアシックスとアンリアレイジがコラボレーションした「fuzeX Rush KALEIDOSCOPE」は全て完売致しました。気になる方はお問い合わせ下さいませ。

最後に今回森永さんから直筆のメッセージをいただきました。

誰もが一度は聞いてことのある名言です。今までもこれからも僕の骨の髄までこの言葉は流れています。

もちろん死ぬ時まで突き通します。

“A man is not finished when he’s defeated; he’s finished when he quits.”

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]