BLOG

各メーカー様、わざわざ誠にありがとうございます!

2017.11.19|宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

気が付けばSeltie NAGANO(長野店)もオープンして10日・・・

本日もご来店ありがとうございます。

僕のスタイルは、毎日電車で往復。

夜は長野から電車で松本に着き、松本でも店内の商品の配置を変えたりぼーっとしたり普通に仕事をして帰宅は24時〜25時。寝るのが27時(夜中3時)で朝は7時に起床して家族で朝ごはんを食べて少し家事をして電車に乗る。

見た目的には大変と言えば大変ですが(本人は実に楽しんでいるので大変という意識は皆無)、こういう異常なことをし続けることが大切かと思っています。

本気で何かを伝えるときのその”本気”の尺度はなかなかはかれない。

あっこの人はアホだなとか、バカだなとか、変だな、異常だな、そういうレベルで無い限りはこの業界では生き残れないと思っています。

その異常は本気で何かを信じている時だったり、本気で夢中になっていたり、そうでないと絶対に出来ないこと。

まだまだ10日です。

精進します!

さて、2号店オープンということで各メーカー様から沢山のお祝いをいただきました。

初日に、

アンリアレイジさま、

カガリユウスケさま、

ケイスケカンダさま、

ジュベナイルホールロールコールさま、

デューンさま、

ノーザンスカイさま、

ボディソングさま、

マサオシミズさま、

その後に、

bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)さま、

FACETASM(ファッセタズム)さま、

ohta(オータ)さま、

STOF(ストフ)さま からお花やお菓子やお酒をいただきました。

誠にありがとうございました!!

そしてわざわざ日帰りでお花を届けて下さったmame(マメ)の鹿又さん、(このブランドの人を想うスタンスは異常です・・・!!)

時間の無い中わざわざお立ち寄り下さったノーザンスカイの福田さん、(当店はmini rodini(ミニロディーニ)のお取り扱い)

(僕が不在の為)写真はないのですがCOSMIC WONDER(コズミックワンダー)の前田さんも直接お越し下さったようで、

お祝いと合わせて本当にありがとうございました!!!!!

僕らはブランド・メーカー(服)があってはじめて成り立つ商売をしています。

良い人、熱い人、人を想う人としかお取り引きはしないと決めており、その方達が携わる服しか販売していません。

人を愛する人は愛される。人を想う人は想われる。

僕らの仕事はそういう仕事だと思っています。

まだまだ僕には出来ていないことばかり・・・いや本当に。。

いつも助けていただいております。いつもありがとうございます。。

まだまだ道の途中、これからも大切なお客様に、大切なお取り引き先(作り手)の素晴らしい衣服を販売し続けます。

まだまだやれるはず。できるはず。取り憑かれているくらいやらないと。

いつも本当にありがとうございます。

引き続き3店舗ともに宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

 
Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost