BLOG

KIDSのセールも始まります!

2017.07.09|アイテム紹介

代表の宮下です。

’17S/Sより子ども服をスタート致しましたが、先日のPARCOのLimited Shopも好評いただきなんとか無事に子ども服も走り出せたかなという感じです。

サイズの部分でご希望に沿えなかったり、場所も場所なので認知していただくまでに時間がかかったり、まだまだこれから勉強すべきところは沢山あります。

まぁ日々勉強です。初めからなんでもかんでもうまくいくことはありませんので、、、

ただ、お母様方に喜んでいただけることも多く、「やって良かった」それだけは間違いなく言えます。

これからもっともっと満足していただけるよう頑張ります!

そんなわけで、秋冬(A/W)シーズンが8月に始まりますので、KIDSのS/Sシーズンのセールを開催致します。

一部商品が25%OFF。

Tシャツ類や年中使える衣類は対象外となります。ご容赦下さいませ。

セール対象商品はこちらからご覧いただけます。

→ SALE

Tシャツなんかはこれからが活躍する時期です。

8月から暖かい(暑い)衣服が、入荷してまいります。。とっっても可愛いので今からワクワクです。

引き続きSeltie for kidsもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、再来週には取り扱いブランドの『frankygrow(フランキーグロウ)』が山梨県にてショーを行います。要チェックです。

Seltie 宮下 慎司