seltie セルティ

ブログ
カテゴリー アイテム紹介
2016/12/05

Xmasギフトに・・・ということでまとめました。

宮下です。

寒いのか暖かいのか、よく分からない日々が続いておりますが、いつもに比べて冬が苦痛ではありません。

これは暖かいからなのかな?冬が好きになったのかな?

 

 

さて、12月ももう5日・・・。

日を追うごとにXmasギフトをお求めになる方が増えてきたように思います。

あっという間ですからね。

毎年この時期にはXmasギフトをご紹介しておりますが、まぁ毎日毎日紹介されても(しても)なんだかなぁーと思うので、おすすめのアイテムだけピックアップしてまとめてみました。

 

 

オンラインストアのブランドカテゴリーの上部にカテゴリーを設けました。

 

→ Xmasギフトに・・・

 

Xmasギフトと言っても、予算や差し上げたいモノは人それぞれ。。

靴下だったり、アクセサリーだったり、バッグだったり、お財布だったり。

色々なモノを取り揃えておりますので是非ご検討いただけたらと思います!

 

96533730 108097353 107318902 101387128 99754803 110319074 106623910 109826149

ラッピングは無料ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

PS、世はもうすぐボーナスですね〜。10日か15日が多いんですかね??羨ましい!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/12/05

おとなり、山梨県に行ってきました。と、最近の、、、

こんばんは、大槻です。

本日もご来店して下さり、誠にありがとうございました。

連日の寒さに比べ、昼間は日が暖かくて過ごしやすかったです☀

 

 

先日のお休みに山梨県へ行ってきました!

山梨へ行くのは1.2ヶ月ぶりでした。。。

特にはっきりした目的もなくとりあえず向かった先は、信玄餅で有名な”桔梗屋”の工場へ行きました!

 

そして信玄ソフトをいただきました♡

何回も山梨へ行っているものの、なかなか果たせていなかったので嬉しくてもう1個食べてしまいそうでした。。。

 

image1

 

そして、そして河口湖でロープウェイに乗ったりして河口湖を含む富士五湖の1つでもある西湖へ行ってきました!

 

image2

どの時間帯でも綺麗な景色になるとは思いますが、夕方のこの感じもとても綺麗でした〜!!!

 

 

久しぶりに観光客気分を味わった一日でした!

 

 

 

さて、本日は皆様が気にしていらっしゃるアイテムをランキングにしてみました!

最近は、服はもちろんですがアクセサリーやお財布等も大変充実したラインナップなので気になります。。。。

 

 

Men’s

 

1位

 

104733220『GANRYU』定番サルエルセルビッチデニム (インディゴ・’16S/S)
27,000円(税2,000円)

 

 

 

2位

 

106018095『Ka na ta』Classic denim shirt
38,880円(税2,880円)

 

 

 

3位

108046148『masao shimizu』オリジナルジャーマントレーナー
35,100円(税2,600円)

 

 

 

Ladies’

 

1位

110514308『bodysong.』× maice maicesk
31,320円(税2,320円)

 

 

 

2位

106020556『COSMIC WONDER』綾織り綿ウールドレス
31,320円(税2,320円)

 

 

 

3位

108255439『JUN MIKAMI』コットンニットプリーツスカート
59,400円(税4,400円)

 

 

 

 

女性の方はスカートを気にして下さっている様です!

と、いうことで実際に私大槻が着させていただきました。

 

img_6269『CHRISTIAN DADA』Destroyed Knit Sweater
38,880円(税2,880円)

 

『bodysong.』× maice maicesk
31,320円(税2,320円)

 

img_6271

 

 

 

 

img_6273『COSMIC WONDER』綾織り綿ウールドレス
31,320円(税2,320円)

 

『bedsidedrama』アリスのモヘアモッズコート
51,840円(税3,840円)

 

img_6276

 

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりおまちいたしております。

Seltie 大槻 真穂

カテゴリー 食いしん坊の挑戦
2016/12/04

vs くるまやラーメン 「全メニュー下さい!!」

宮下です。

はち切れんばかりの胃袋。それでも食べ続ける限界への挑戦。そこから生まれる感動のストーリー。

ファン待望の食いしん坊の挑戦が、またまたやってまいりました。

「またやってんの!?」と呆れる方々、「僕も、私も、挑戦したい!」とヨダレを垂らす腹ペコの方々、様々な方々に支持され、松本経済の活性化に繋がっているとの呼び声も高いこの企画。

 

「全メニュー下さい!!」

 

服屋でいう「こっからここまで下さい」と、肩を並べる威力を放つこの言葉。

その名の通り、そのお店の全メニューを注文するという夢のある挑戦です。

今回の舞台は、全国で約200店舗を有するラーメン界の”味噌ラーメン”「くるまやラーメン」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-10-32-13

何度も何度も挑戦していると、もう想像するだけでお腹がいっぱいになるのでもはや何の企画なのか分からなくなるほど。僕は朝からまったくお腹が減らないという事実。。。

 

それはさておき、「ラーメンは前菜です」と豪語する、総勢21名の猛獣たちが各自現地に集合。

その様子はまさに猛獣がひしめくサバンナ。




2016年11月23日(水/祝) 20:00頃

 

img_1329 img_1330

「肉フェア・・・こやつも胃袋におさめるのか・・」

どのメニューにしようか選ぶとか迷うとかはありません。

全メニューとは夢であり、そして過酷な物語。

 

事前にチェーン店の取締役の方と打ち合わせをさせていただき、当日も念入りに全メニューをどのように提供をしていただくか相談。

戦いですからね。フェアでないと。21名の猛獣と言えども一応人間。ピーポーなわけです。

※今回の「全メニュー下さい!!」はランチの提供はなし(夜なので)。トッピングが1つしか変わらないものはくるまやラーメン様のほうで、1メニューとカウント。もちろんサイドメニューやお子様ラーメンは含み、全47品で全メニューを網羅すると決定。

『ラーメンってそんなに食えるのか?(僕は今お腹減ってないんだけど・・)』と47という数字を聞いた瞬間に、日本地図の話をしているのかと疑いました。

そんな全メニューとの戦いです。

img_5979 img_5980 img_5982

「全部食べるんですか?」

「はい、全メニューです」

 

(過去に苦しい経験のある)僕らの心配とは裏腹に、意気揚々とした各メンバー。

(せっかくの機会なので、各メンバーのお席はこちらで決めさせていただきました)

お客様同士はほぼ初めましてですが、目的が1つならばピーポーとピーポーはすぐに仲良くなれるものなのですね。

img_3313 img_5998

img_5990 img_5989

ちなみに今回はくるまやラーメンのカラーに合わせて「レッド」のものを身につけていただくのがルール。皆様、服好きですのでそういうのも大事かと。

 

 

厨房は大忙し。

この日の為に人員を増やしていただきました。(感謝)

img_5994

風船作りも懸命。(あとでもらえるのか期待が膨らむ)

img_5985 img_5986

 

まずは1人1品揃ってから・・・・

せーの・・・・

img_6002 img_6003

「全メニューいただきますっ!!!!」

 

ついに戦いのゴングがこのくるまやラーメンに響き渡りました。

img_3318

img_3322

img_0858

img_6015

ちなみに、全メニューを大人数で食べてしまったらそれはフェアじゃありません。ギリギリ食べられるか食べられないかの戦いをしたいので当初は25人程度で行う予定でした。

果たして21名で47品食べられるのか・・・・?

 

 

まずはご参加いただいた皆様をご紹介させていただきます。

img_7366

前回も果敢な食べっぷりで皆を引っ張ってくださったタカヤマさん。

 

img_3353

初参加でぐいぐいと空いたお皿を積み重ねるイシザワさん。豪快です。

 

img_6030

前回も穏やかで優しくて皆を和ませてくれたチカちゃんは今回も参加。

 

image1

仲良しなアス(カ)ちゃんとイズミちゃんも参戦。

 

img_6029

服にも熱いダイチくんが熱いラーメンを。激熱です。

 

img_0854

陽気なホンダくんは相変わらずのテンション。

 

img_3348

ラーメン屋でバイトをしているのに違う店のラーメンを食べさせられるコウキくん。すまん!

 

img_7352

このレザーを着てこの食いっぷりってヤバいです!コマツさん!

 

img_6055

クールで、でも話すと優しいミサキちゃんもラーメンを食らいに。

 

img_0855

みんなの先輩。別に先輩ではないけどみんなの先輩。パイセン。

 

image111

真っ黒なオシャレピーポーのヨシカワくんも仕事終わりに戦場へ!

 

img_6054

ANREALAGEいくつ持ってんの?ってくらい服歴も長いサクライくん。

 

img_7354

タクミくんも最近服に激アツ。僕の分までいっぱいラーメン食べてくれてありがとう!笑

 

img_7353

img_7361

なぜだ!なぜだ!ナオキくんの写真が少ないぞ!僕のせいだ!(なので2枚)

 



前回ラーメンTシャツを着ていたので今回も絶対に着てくると予想していたらロシア旅行楽しんできました風なトコちゃん。

 

img_7362

ミヤタくんも赤に身を包んで参戦。熱いっす。

 

 

この計17名様に、

僕たちスタッフのミヤザワ・ヤマシタ・オオツキ・ミヤシタを足した総勢21名で、くるまやラーメンと戦ったわけです。

 

・・・・皆様、気が付きましたでしょうか?

21名って多いです。。今までのBlogとは比べものにならないくらい編集が大変です。(ここまでくるのに数時間要しました。)

食べてる写真が皆さんあるかと思ったら、結構なかったりで写真がバラバラですいません。。

本当はもっとお客様を紹介したいのですが、先を急ぎます。。

 

 

 

はじめは和気あいあいと進み、途中で首が曲がってしまう症状や女子会が開催されるのが(前回参照)通例。

しかもラーメンは伸びますので時間が勝負。

皆さん、ぐいぐいと食べる。

もはや早食い。

img_3360

img_3320

img_3342

image3-1

img_3343

 

img_3328

img_3340

どんどんと積み上がるお皿。

スープは飲まなくていいルール。店員さんがスープを綺麗にしていただきお皿を積み上げて下さいます。

やっぱり大勢のピーポーの力はすごい。

img_7355

img_7351

 

 

『みんながお腹がいっぱいになり出したら悲惨だろうな・・・・戦場が伸びたラーメンで埋まる・・・』

経験者はそういう嫌な気配を感じながら1杯で満腹。(すでに限界を感じている図。)

img_6032

 

みんな大好きお子様ラーメンにはおもちゃ付き。

img_6027

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜?

img_6017

 

いやっほーい!

img_6021

 

ロシアなトコちゃまにもお子ちゃまラーメンが。

image333

 

 

これがいいかな?これがいいんじゃない?

image555

 

 

もうどれでもいいんじゃない?ロシアに行ってきた時差ボケなの?

image444

 

 

ロシアからお姫様に。

111111

 

えっ?で、このラーメンなんだっけ?

image111

 

 

そんなこんなで空いたお皿は積み重なり、「あと2杯で終わりですけどお出ししても宜しいですか?」とのお声が。

『んっ・・・もう?早くないか・・・?』と逆に心配に。

 

続々と食べ終わる勇者たち。

img_3368

img_3346

img_3345

勇者たちの顔には笑みが。

 

「まだこれからなんだけど。」

「えっもう終わり?」

「まだ食べられるんですけど」

 

しまいには勇者たちから愚痴が。。

 

 

『あれっなんかいつもと違うぞ。』僕は勘付きました。

 

 

この猛獣たちは戦いを楽しんでいる。

しかも圧倒的に。

苦しい顔の写真が1つもない。

ここは戦場じゃなかったのか?

 

img_0856

img_6012

img_3374

image222

 

 

パイセンの溢れんばかりの笑顔。(スタッフ撮影によりどういう写真なのか不明)

img_6034

 

実はおもちゃがお揃いだったのか、2人の溢れんばかりの笑顔。(スタッフ撮影によりどういう写真なのか不明)

111

 

 

『おかしいぞ。これはなんかおかしいぞ。』

 

 

そんなことを思っているうちに、、、

戦いから1時間も経たずにフィニッシュ!!!!

img_7357

image3

全メニュー47品を平らげました。

 

 

「まだこっからもう一周いっとく?」

「デザート食べたくない?」

「ドリンク飲まない?」

「全然余裕なんだけど?」

 

続々と聞こえる不思議な声。

サバンナに響く猛獣たちのあくび。

 

 

「足りなかったみたいですね」と、店員さん。

 

みんなで苦しみを分かち合う予定が・・・・。

 

苦しい人は誰もおらず、みんなで楽しくラーメン食べに来たみたいな・・・。

image4

image5

img_1339

 

アイスを食う始末。。。寒いのに。

どんだけラーメン足りなかったんだ・・・。



image2

 

スタッフ宮澤も、スタッフ大槻も、写真が少ないですがきちんとおりました。

img_6060

img_6059

 

男性が多いとこんなにも違うんだなと、苦しみが少なくて完食出来た嬉しさと同時に、あまりにも予定通りにいかずにショックを隠しきれず。

 

全メニューのお会計はこちら。

img_1364

 

今回はこんなに平和で楽しく終わりましたが、これでは面白くありません!

(苦しむ顔が見たいわけではありません)

 

死ぬか生きるかそんな壮絶な戦いをしたい!!

(僕は全然食えないけど)

 

そんな戦いを皆さんとともに制したい!!!!

(そうですよね!?)

 
そんなわけで次回、急遽日程を変更。

 

<2017年3月に開催決定>

 

vs 膨大なメニューを誇る大手チェー

「全メニュー下さい!!」

 

次は血を見る戦いが待っているかもしれません。

想像しただけでお腹いっぱい。

乞うご期待。

 

 

 

食事を楽しめる日々に感謝。

くるまやラーメンのボリュームと味に拍手。

丁寧にご対応していただき、ご協力してくださったくるまやラーメンの皆様に感激。

ごちそうさまでした。

 

 

お集まりいただいた皆様、お忙しい中、本当に本当にありがとうございました。

(前回、今回にご参加いただいた方には、次回もいち早くお声掛け致しますので。笑)

img_6041

 

おしまい。

 

PS、こんな企画を続ける気が満々ですいません、、

それはさておき、今日はラーメンで決まりですね!!

 

Seltie 宮下 慎司

2016/12/04

『Chloma (クロマ)』再入荷とBag!!

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

本日は朝から入荷がございました!

完売しておりました『Chloma (クロマ)』からの再入荷となります!

 

110079408

『Chloma』メディウムパーカー (シルバー)
47,520円(税3,520円)

 

1点のみの再入荷となっております!

オンラインストアには本日掲載させていただきました!

お探しだった方にご検討いただけましたら幸いです!

 

さて、最近の宮澤による分析では店頭・オンラインストアともにBag等の小物の動きが加速しております!!

シーズンも終盤に向かいつつある今のタイミングでは『今シーズン服はたくさん買ったから今はいつでも使える小物が欲しいな〜』という方も多いと思います!

昨日も『mame (マメ)』 『kagari yusuke (カガリ ユウスケ)』のBagが一型ずつ完売となりました!誠にありがとうございます!

さて、そんな本日はタイムリーにシーズンを問わずご愛用いただけるBagをご紹介させていただきます!!

 

106946615

『BLESS』N°20 Football bag/サッカーボールバッグ
62,640円(税4,640円)

 

『BLESS (ブレス)』の名作中の名作、N°20のサッカーボールバッグ。

レザーをパッチワークのように繋ぎ合わせたコンパクトな球体型のバッグ。

 

オーナー宮下の『過去のblog』でもお色違いの私物が度々登場しておりますが、見た目以上に荷物も入り、使いやすい大きさも魅力です!!

 

オーナー宮下:身長179㎝

img_0355

※全て私物

コート:『Dr.Franken』Dr.Coats Posei Tech (ネイビー)
51,840円(税3,840円)

 

インナー:『NOZOMI ISHIGURO (ノゾミイシグロ)』

 

パンツ:『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』

 

バッグ:『BLESS (ブレス)』

 

ハット:『THE COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ)』

 

 

また、ショルダー以外にも数通りの持ち方が可能です。

日々のコーディネートに合わせて様々な持ち方にてご愛用いただけます!

 

106946615_o8

 

109861383

『ohta』nanten bag
18,360円(税1,360円)

 

今シーズンを象徴する南天燭をモチーフにした美しい総柄バッグ。

横にレザーの持ち手が付いたユニークな形。

以前から度々ラインナップされていたポーチが進化したような形状のバッグとなります!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_6267

『Ka na ta』三日月コート (コットン/カーキ)
71,280円(税5,280円)

 

『ohta』mushi sweat
17,280円(税1,280円)

 

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (ブラウン)
35,640円(税2,640円)

 

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

 

『ohta』nanten bag
18,360円(税1,360円)

 

 

レザーの持ち手を使用せずにクラッチバッグのように持っていただく事も可能です!

2WAYにてご愛用いただけます!

 

109861383_o6

 

106230248

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

 

A’N’Dの定番であり象徴でもあるヒールBAG。

ベルトのストラップの付いたバケットデザイン。

クロコダイルの型押しで、ストラップ下はマグネット仕様になっており(内蔵)、開閉も簡単。

 

日常使いのみならずパーティースタイルに合わせてご愛用いただいても素敵です!!

→『過去のblog』

 

スタッフ山下:身長156㎝

img_4525

『mame』カットジャガード袖レースロングワンピース 66,960円(税4,960円)

 

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

 

『NIS』原石ダイアモンドリング
22,680円(税1,680円)

 

『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
48,600円(税3,600円)

 

 

106230715

『A’N’D』palette clutch
34,560円(税2,560円)

 

見た目とその名の通り、パレットの形をしたクラッチBAGです。

『A’N’D(エーエヌディー/アンド)』らしいユニークな形とインパクトのあるデザイン。

手に持った時の雰囲気が素敵です。

 

スタッフ大槻:身長165㎝

img_6265

『CHRISTIAN DADA』ARAKI Embroidery Patch Bulky Wool Knit
39,960円(税2,960円)

 

『mame』フリンジスカート 62,640円(税4,640円)

 

『A’N’D』palette clutch
34,560円(税2,560円)

 

『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)

 

 

107318292

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのショルダーポーチ (ブラウン)
28,080円(税2,080円)

 

天然鞣しのレザーショルダーポーチの新型です。(長財布も入る大きさです)

天然鞣しレザーは通常の有害な薬品は一切使用せず、アカシア系の 樹木、ミモザの樹

皮から抽出したエキスを使った鞣しを行い、手間と時間をかけて様々な行程の中でゆっくりと作られます。

オリジナルのステッチを出さない袋のようなかたち。

 

『過去のblog』でもコーディネートにてご紹介させていただいておりますが改めてご覧下さいませ!

 

スタッフ山下:身長156㎝

img_3879

『COSMIC WONDER』オーガニックコットン 八角刺繍のワンピース
24,840円(税1,840円)

 

『JUN MIKAMI』コットンニットプリーツスカート (ボルドー)
59,400円(税4,400円)

 

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのショルダーポーチ (ブラウン)
28,080円(税2,080円)

 

 

107318219

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのショルダーポーチ (ブラック)
28,080円(税2,080円)

 

上記ブラウンのお色違いとなります。

天然鞣しのレザーショルダーポーチの新型です。(長財布も入る大きさです)

天然鞣しレザーは通常の有害な薬品は一切使用せず、アカシア系の 樹木、ミモザの樹

皮から抽出したエキスを使った鞣しを行い、手間と時間をかけて様々な行程の中でゆっくりと作られます。

オリジナルのステッチを出さない袋のようなかたち。

 

スタッフ大槻:身長165㎝

img_6261

『mame』フリンジタートルニット 

59,400円(税4,400円)

 

『G.V.G.V.』TEXTURED PLEATED WIDE TROUSERS
30,240円(税2,240円)

 

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのショルダーポーチ (ブラック)
28,080円(税2,080円)

 

『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)

 

 

スタッフ全員が登場するblogも最近は少なかったので個人的に何だか新鮮に感じてしまいました。笑

皆様のご参考になりましたら幸いです。

他にもSeltieではオススメのBagを多数ラインナップしております!

 

 


『written by』Laundry Bag Large
27,000円(税2,000円)

 

 

『ANREALAGE』NOISE BOSTON TOTE BAG
38,880円(税2,880円)

 

 

『バッグ探してました〜』という方にご検討いただけましたら幸いです。

店頭にて実際の使い勝手をお試しいただけましたら大変嬉しく思います!

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/12/03

迷ってしまいますね。明日までです!!

こんばんは!山下です。

気が付くともう12月!知らない間になんだか外もキラキラしてきました。

イルミネーションやクリスマスツリーや。

もうそんな季節です。

 

そして只今Seltie店頭にて開催中の『RYOTA MURAKAMI』”DRAWING COLLECTION”も明日4日(日)が最終日となります!!

スタッフもみんなどれをオーダーしようか悩み中。。。

そこで本日はスタッフ宮澤とRYOTA MURAKAMIのTシャツを実際コーディネートして着てみたいと思います!

案外Tシャツも冬は重ね着して使っていたりもしますので、イメージとして参考にして頂けましたら幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm

 

img_6254

『bedsidedrama』ラプンツェルニットコート
30,240円(税2,240円)

『FACETASM』BIG HEART PANTS (ヒッコリー)
22,680円(税1,680円)

 

img_6255img_6257(身長が全然足りない。。笑 右上です)

 

 

スタッフ宮澤:身長180cm

img_6250

『Ka na ta』before jacket
58,320円(税4,320円)

『Edwina Horl』紐付きタックワイドパンツ (ライトグレー)
42,120円(税3,120円)

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

img_6252img_6253(余裕の身長です。。笑 )

 

そんなわけで、じわじわやっぱり欲しい感が溢れてくるこちらのTシャツ!

皆様はどれがお好きでしょうか?

 

img_0883img_6158

img_6162img_6183img_6159img_6202

ぜひこの機会にご覧いただけましたら嬉しいです。

着てみるとやっぱり欲しい。。明日までの開催となります!!!!

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

Seltie  山下  瑞季

2016/12/02

『ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)』完納!と充実のラインナップ

 

こんばんは、大槻です。

 

『ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)』

 

完納

 

img_6236

FLASH LONG ZIP WALLT ¥19,000-(tax)

 

 

’17S/Sのアイテムが一足お先に入荷致しました!

『ELEY KISHIMOTO』の象徴でもあるフラッシュ柄のレザー長財布です。

定番のアイテムであり、デザインはもちろんですが、収納が充実しているのも魅力の1つかと思います。

 

本日の入荷にて’17S/S『ELEY KISHIMOTO』は完納となります。

 

オンラインストアにつきましては、本日掲載致しました。

 

是非店頭、オンラインストアにてご覧下さいませ。

 

 

 

 

また、現在店頭には折り財布、または長財布を取り揃えており、デザインも幅広くございます。

 

 

img_6245

→ED ROBERT JUDSON

 

 

 

img_6247 →kagari yusuke

 

 

 

img_6239 →CILANDSIA

 

 

 

img_6242→COSMIC WONDER

 

 

 

 

さて、早いもので12月に突入しました。

今年もあと1年で終わってしまいます。。。

最近は友達とか家族との会話のなかで『クリスマス』というワードをよく聞く様になりました!

 

年に一度のクリスマスにプレゼントを渡される方も多いのではないでしょうか、、、?

ラッピングも承っておりますのでスタッフにお気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

本日ご紹介したしたアイテム、ご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

カテゴリー つぶやき
2016/12/02

早く帰らないと!

宮下です。

なんだか僕自身は久々のBlogです。

月末の作業、昨日は出張で東京に行っており書けませんでした。

昨日も出張から帰ってきた後も、深夜2時まで作業をしており、明日も明後日も深夜まで細かな作業に追われそうです。

やると決めたらやらないと。

 

ただ、ただ、今日は娘と一緒に風呂に入ると決めており(朝に)、今待たせております。

もう19時20分・・・ヤバいです。

「パパとじゃなきゃお風呂に入らない」と言っているみたいです。ヤバいです。

そんなわけで今日は帰ります!

全然パパをしていないのでたまにはしないと!

 

 

オンラインも更新しております。

どうぞご覧下さいませ。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

 

img_1342

雪の日に、娘と雪だるま作りました。何十年ぶりかに。作り方分からないからいびつ。

2016/12/01

映画の日と限定と別注と!!

宮澤です。

本当に早いもので今日から12月!!

毎年の事ではありますが『師走』という言葉を耳にする度に1年が終わってしまう寂しい感覚を味わいます…笑

そんな本日12月1日は『映画の日』です!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-12-01-13-48-41%ef%bc%89

 

1896(明治29)年11月25日、神戸で日本で初めての映画の一般公開が開始された。

これが日本の映画のは初公開として『11月25日は半端だから12月1日がキリが良い。』という理由で12月1日が記念日となったようです!

特に本日のblogとは無関係ですが気になったので調べてみました!笑

さて、ここからが本題です!(急に真面目!!笑)

ここ最近特に売れているアイテムがこちらです!

 

106229162

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレット (ブラック/100個限定)
6,480円(税480円)

 

『先日のオーナー宮下のblog』でもご紹介させていただいておりますが、こちらのブラックも100個限定となり、それ以上は販売致しません!

『限定って言葉に弱いんですよね〜』という方もやっぱり多いと思います!!

是非、ご検討下さいませ。

ブレスレットに目が行く方も非常に多いと思いますが、実は現在Seltieには密かに別注となります『kagari yusuke (カガリ ユウスケ)』のバッグがございます!

それがこちら!!

106229334

『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

 

ブランド当初から定番としてあった形のものをSeltie別注として制作していただきました。

オリジナルでは上部にジップがないデザインとなっておりますが『使用中に中身が見えるのはちょっと…』という部分に配慮しダブルジップ付きとなっております!

一見地味な別注仕様ではありますが、使い勝手の部分では大切なポイントだと思います!!

 

『以前のblog』等でも度々登場させておりますが、宮澤もSeltieに入社する前から数年間、同様のバッグを愛用しております!!

 

img_5409

店頭では男性の方にこちらのバッグをご購入いただく事が多いのですが、実のところ女性の方にもご愛用いただけております!

オンラインストアも男性の宮澤が着用しておりますが、女性の方にもオススメです!

本日はMen’s、Ladies’合わせて『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)を使用したコーディネートもご紹介させていただきます!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_6193

※バッグ私物

 

『Edwina Horl』ロングジャケットコート(ダークグリーン)
70,200円(税5,200円)

 

『Ka na ta』Classic denim shirt
38,880円(税2,880円)

 

『ohta』red center pleat
34,560円(税2,560円)

 

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

 

『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

 

img_6194

img_6196

スタッフ山下:身長156cm

img_6199

『Ka na ta』三日月コート (コットン/カーキ)
71,280円(税5,280円)

 

『ohta』navy kimono dress
35,640円(税2,640円)

 

『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

 

img_6200

img_6201

 

ブレスレット、バッグ以外にも『kagari yusuke(カガリ ユウスケ)』の小物類も豊富に取り揃えております!!

是非、合わせてご覧下さいませ!!

 
 
 
 
 
 
 

 

只今店頭では『RYOTA MURAKAMI』”DRAWING COLLECTION”も開催中です!

今日はキリン!!!

img_6202

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/11/30

『bodysong.(ボディソング)』完納と、12月のスタッフ出勤表。

こんばんは、大槻です。

 

 

 

本日は、『bodysong.』から入荷がございました!

 

 

『bodysong.(ボディソング)』

 

完納

 

img_6186

maice sk ¥29,000-(tax)

 

 

本日もまた、最高に可愛いアイテムが入荷致しました!!

そして、こちらのアイテムは『maice(マイス)』という生地を再構築した一点物のアイテムを手掛けているブランドとのコラボとなります。

存在感もあり、メインとなるデニムに古着のフラシが被さった様なデザインが目を引きます。

サイドに施されている小さなリボンもインパクトがあり、素敵です!!!

見た目も着用した時も、どちらも楽しめる『bodysong.』らしいアイテムを是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

 

 

明後日12月2日(金)に

 


 

 

 

更新させていただきます。

 

 

 

 

 

尚、’16A/Wの『bodysong.』は本日の入荷で完納となります。

 

既に入荷しておりますアイテムも合わせてご覧下さいませ。

 

『bodysong.』

 

 

 

 

 

さて、明日から12月という事でスタッフ出勤表です!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-11-30-20-59-25%ef%bc%89

 

 

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

 

今年も残すところ1ヶ月となりました。

12月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

 

2016/11/29

『BALMUIR』のキッドモヘアマフラーは12月頭に入荷予定。

宮下です。

ここ連日、1人残って深夜まで考え事をしたり、細かな仕事をしたりで21時を過ぎるとさすがに眠気が・・・。

さっさと帰って寝ろよという感じですが「Blogを書かないと!」

 

明日は月末の棚卸しなのでいつもより2時間早く出勤だ・・・。

さっさと帰って寝ろよという感じですが「Blogを書かないと!」(2回目)

 

まぁこれが日課なので苦ではないです。

今日はお問い合わせやご質問も多い入荷のお知らせを。。

 

 

毎年のSeltieのマフラーと言えば、恒例の『BALMUIR (バルミュール)』のキッドモヘアマフラー。→去年のBlog

img_9807 img_9811

(去年の画像)

 

毎年11月くらいに販売しておりますが、今年も入荷致します。

ちょっと遅くなってしまいましたが12月頭には輸入完了、販売出来るかと思います!

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません、、、

 

2年前にマフラー、スヌードを取り扱ってスヌードが即完売。

「スヌードが欲しい!」とのお声が多かったので、去年はスヌードを増やしました。

だけれどマフラーの方が結局人気が高く、今年はマフラーのみに致しました。

だけれど今年は「スヌードは入りますか?」との声多し。。。

・・・・・一体僕はどうすれば。。

 

 

今年は去年よりも更に原価が高く、恐らく値上がりをする形になります。(税抜き15,500円予定)

申し訳ありません。。

毎年どんどん原価が値上がりするのですが(今年は特に値上がり)、ハンドメイドで作っておりますし、希少な原料を使っているので仕方ないかと。

お許し下さい。。

それでも価格設定は日本で恐らくどこよりもお安いかと思います。(今年に入荷したものに限る) そもそも今年も日本にほとんど入ってきていないかと。。。

 

 

お色は7種を揃えております。

各色の入荷数はそこまで多くはありませんし、全体的な入荷数自体を去年よりも抑えております。

気になられる方は入荷のご連絡を致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

これからの時期のギフトにも大変宜しいかと思います!

良い色ばかりですよ〜。

 

また入荷しましたらBlogでお知らせ致します。宜しくお願い申し上げます。

 

PS、これ以上値上がりすると輸入や販売も難しくなりそうです・・・。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司