seltie セルティ

ブログ
2017/09/20

今日はこんな気分で!!

こんばんは!山下です。

本日も沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

ここ数日は男性陣が韓国出張のため、レディースメインのblogになってしまい申し訳ありません。。

明日からはメンズblogもガンガン更新していきますので、男性の皆様お楽しみに!!

ということで、、本日もレディースblogでいきたいと思います!!笑

 

さてさて、、ご紹介したいものは山ほどなのですが、、、。

 

今日は朝、無性にこの子を履いて行きたくてしょうがなく。

初おろしのwrittenafterwardsのソックス!!



 

靴下一つにこの刺繍!感動です。。入荷してすぐ買いました  笑

そして履くタイミングを見計らっていたのですが、今日なぜか無性に履いていきたくなったので、今日かなと。

足元大事ですね!なんだか靴下一つでコーディネートも変わるなと思いました!

店頭でも展開しておりますので、皆様ぜひ!

『writtenafterwards』Flower socks
3,780円(税280円)

 

ということで、前シーズンも個人的にかなりツボだったのですが、今シーズンも展示会に行ってテンションがあがりまっくてしまいましたwrittenafterwords。

今シーズンもすでに数着買わせていただきました!!

店頭でも早くも完売商品がでております。

そこで、本日はwrittenafterwordsのこちらのトップスをご紹介!

まずはカジュアルにデニムパンツで。

 

スタッフ山下:身長156cm



 



袖のフレア感も可愛いんです。。



 

 

スカートでも印象が変わってまた可愛いです。





 

チラ見せ。



 

ユニークなデザインでありながら、作り込みはさすがの一言です。

はぁ〜可愛い。。

writtenafterwardsは先シーズン、今シーズンとレディースメインのラインとなっております。

が!!メンズの皆様へ!!

written byからメンズが着られるリトゥンらしいアイテムが沢山!

店長宮澤も毎シーズンスウェットを絶対買う。→(『written by (リトゥン バイ)』のスウェットが好きです!!)

blogでもお伝えの通り今シーズンもすでに購入して着まくっています 笑

『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt
42,120円(税3,120円)

ダンボールのスウェット。クオリティーは半端ないです。。

 

ぜひぜひ皆様、実際に触れていただき着ていただき感じて頂けたら、、、

 

→writtenafterwards

 

きっと良さを分かっていただけるのではないかと。

 

 

『writtenafterwards』Flower pullover
37,800円(税2,800円)

『masao shimizu』デニムコーデュロイパンツ (インディゴ)
29,160円(税2,160円)

『AKIRA NAKA』Enamel circular NV
57,240円(税4,240円)

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

P.S 明日から男性スタッフもお店に出勤します! (帰国早々。。笑)お土産話もきっと色々と!

 

Seltie  山下瑞季

 

2017/09/19

フードもパーカーもゆったり大きめで。

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

台風一過の晴天というかんじで、、秋の空がひろがっている気持ちのいい1日でした。

ただいま韓国出張のためメンズ組がいないので、、

代わりにメンズのお洋服もご紹介します!!ただ、こちらはユニセックスでおすすめですので、女性の皆様もぜひ!!

 

最近今シーズン初入荷がございました『STOF』!

STOFは男性の方人気はもちろん、当店では女性の方でもお好きな方の多いブランドです。


2017 A/W  “山があるなら登るだけ”

 

 

自分が”日常の中”で着ているということを想像しやすいブランドというのは、人それぞれ違いつつも実際それほど多くないのかもしれないと思っています。

どう合わせようか?と考えることももちろん洋服を着る上で楽しい要素の一つです。

なので毎日バリバリに気合い入れてキメキメで!という方ももちろんいらっしゃると思います。

 

ただ、自分のライフスタイルを思い浮かべた上で、あ!これ着たいな!と反射的に思った服はたぶん”着る服”なんだと思っています。しかもかなりのヘビーローテーションで。

STOFやbedsidedramaはそういった意味で日常的に着やすい服だと思っています。

ゆったりとした着心地であったり、いきすぎないちょっとユニークなデザインだったり、扱いづらい素材をあまり使っていなかったり、価格帯も高すぎなかったり。

でも可愛い。。

私も今シーズンbedsidedramaを早速1点買わせていただきました!こちらも、、またご紹介します!

ということで、今回はSTOFから

フードがどツボです!!こちらのパーカーを!

 

スタッフ山下:身長156cm



女性が着るとまた、ゆったりしたパーカーのシルエットが可愛いです。

パーカー特有のポケットやフードにもSTOFらしい特徴が。。

 



フードは中がファー切り替えでもこもこ。。

ボリューム感もでて立体感UPです!(包まれている感最高です、、フード好きな方はきっと分かるはず、、!!)

 



ポケットは左右からも上部分からも物を入れられちゃう、ちょっと面白いデザイン。

 



普通のフードよりかなり大きめのフードがついているので、後ろから見たときのシルエットが、、、なんともいえず、とても好きです。。

 

以前、宮澤(身長180cm)が着用しておりましたのでこちらもご参考がてら。



 

男性が着てもゆるゆるシルエットで可愛いですね!

ぜひぜひ、店頭・オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

 

『STOF』高嶺のフードパーカー
27,000円(税2,000円)

『ohta』green rayer pants
32,400円(税2,400円)

『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (3カラー)
9,180円(税680円)

『STOF』チェックシャギーリラックスパンツ
24,840円(税1,840円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (キャメル)
12,960円(税960円)

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

カテゴリー アイテム紹介
2017/09/19

『mame』のデニムを♡

こんばんは!宮下(亜)です。

なかなか入荷のタイミングが合わず、ボトムが不足しておりましたSeltieレディースですが、先日『mame』より何型か入荷があり、大充実となりました〜!

中でも本日はまず、日常で活躍してくれるこちらをご紹介致します。


ウォッシュ加工デニムパンツ(ブルー)

38,880円(税2,880円)

 

 

 

何本あっても困らないmameデニム。

毎シーズン、ベーシックながらも随所に女性を美しく見せるデザインが施され、当店でも在庫が残らない人気アイテムです。

今シーズンはやや股上が下がり、ハイウエストすぎず、お腹周りがよりすっきりと見えるデザイン。

裾に向かって少しワイドに広がるラインと、センタープレスのデザインがキリっとスタイリッシュでエレガントな印象をプラスし、本当に綺麗なシルエットとなっております。

 

 

腰回りのボリュームが気になりません。

嬉しい。

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm

キャップ、シンプルなトップスでカジュアルに合わせてもきちんと女性らしく見せてくれる綺麗なライン。

 



シャツに合わせても着崩しすぎず、品のあるスタイルに。

 



サイドからのシルエットも圧巻のストン。

 

 



ウォッシュ加工のヴィンテージ感も素敵です。

ウエスト周りやポケット、裾にダメージ加工も施されています。

身長差10cmのスタッフ山下(身長156cm)が着るとこんな感じです。


 

見え方が変わって、これまた綺麗、、!その人らしくご愛用いただけるかと思います。

 

 

 

そして、、、来シーズン、、デニム、、ございません、、!

まだお持ちでいらっしゃらない方、持っているからこそ狙っていらっしゃる方、ぜひチェックしてくださいね。

お色違いのブラックもございます^^

『mame』2017 AUTUMN/WINTER COLLECTION
0円(税0円)

『G.V.G.V.』VELOUR TURTLE NECK TOP (グリーン)
9,720円(税720円)

『COMESANDGOES』COMES CORDUROY CAP
10,260円(税760円)

『AKIRA NAKA』Vale wave panel PO BRBK
52,920円(税3,920円)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  宮下亜紀子

2017/09/18

解禁しましたー!!そして男性陣は韓国へ

こんばんは!山下です。

本日よりオーナー宮下と店長宮澤の男性組は韓国へ。

台風はなんとか大丈夫なようで良かったです。

そのため今日からSeltieレディーススタッフで皆様のお越しをお待ち致しております!!

今日はゆまちゃんも出勤(ありがとね^ ^)。看板娘でした。

そして本日もお越し頂きました皆様誠にありがとうございました。

 

 

私事ですが、、

本日より『mame』のお財布使い始めました〜!!

 



 

2週間寝かせたほうが良いということで、2週間ゆっくりじっくり寝かせました。

もはや2週間以上….?

宮下(亜)さんから頂いたこちらを入れて。。笑



Dr.コパ。11,500,000,000万円札。

一十百……………….百十五億円札。

効くかな〜効くといいな〜。笑

百重のご縁がありますように。。。

 

新しいお財布いいですね!

お財布を変えるタイミングってどうしても難しく、(後回しになりがちなので、、)  気づいたら7、8年同じ財布を使い続けていました(こりゃダメだ。。)

毎日使うもので、毎日自分でも見るし、人からも見られるものだし、、なんだか新しくなると気分も変わります!!

この勢いでiPhpne8にしようかな!!(今使っているiPhone6も画面バキバキだし。容量の空きないし。)

 

mameのお財布SeltieではBLACKが人気です。早くもラスト1点です。

私はグレーにしました(笑)

皆様ぜひ。クオリティーは言わずもがな。。。美しいです。

 


『mame(マメ)』ジャガードラウンドジップ長財布 各色 ¥35,640円(税2,640円)

 

 

 

mameの第二便もこの週末入荷しまして、早速沢山の方にご覧いただき嬉しいかぎりです。

今回も素敵。。。

通販も可能ですので、こちらをご覧くださいませ。

『mame(マメ)』入荷商品一覧 (通販)

 

今回はパンツがメインで入荷しておりますが、ワンピースやアウターもすごく良い!とても可愛いです。。

 



onepiece:mame

 



outer:mame

pants:mame

 

 

秋冬がますます楽しみになりますね!

チェックやファーを見ると、本格的に秋冬気分でなんだかまた春夏と違ったかんじでテンションがあがります。

四季のある国に生まれて本当に良かった〜と!

 

NewTimeでは引き続き『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展も開催しております。

ぜひこちらもご覧いただけましたら幸いです。

 

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下 瑞季

カテゴリー Information
2017/09/18

本日は2人+子ども体制です。

代表の宮下です。

もうすぐ東京に着く車内で、一応ご報告だけさせていただきます。

先日のBlogにも書きましたが韓国出張の為、本日は祝日ですがスタッフ山下と宮下(亜)の2人体制となります。

祝日ということで保育園も休みの為、宮下(子)も出勤致します。笑

 

 

Seltieでは’17A/Wの商品が大充実。

オンラインストアにも急ピッチでアップしておりましたが、まだ未掲載の商品がいくつかございます。是非店頭にてご覧下さいませ。

NewTimeでは『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展を開催しており、各商品の受注も可能です。

合わせてNewTime内のSeltie for kidsでも’17A/Wの商品が多数入荷しております。

連休最終日、是非お出かけ下さいませ。

 

PS、僕が「おやついっぱい買ってあるから(母が買った)明日お友達来たら一緒に食べてね」と娘に言うと、

宮下(子):「うーん、いっぱいお友達に会えたら嬉しいよね」って言ってました。

今日の報告になってしまいすいません。是非一緒に遊んでやって下さい。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮下 慎司



 

カテゴリー アイテム紹介
2017/09/17

韓国と『ohta(オータ)』のリング!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日は東京へ出張に行き、姉妹店NewTimeでは『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展を開催しており、明日からは韓国へ出張。



あっという間に時間は過ぎてしまいますが、何かに追われて自分にとって大切なものが疎かになる事は絶対に無いように気を引き締めたいと思います!

さて、本日はこちらをご紹介させていただきます!


『ohta』man ring 
16,200円(税1,200円)

『ohta』woman ring 
16,200円(税1,200円)

 

『ohta(オータ)』のアクセサリーでは定番となっておりますリング。

今シーズンは『ジョウビタキ(小鳥)』『黒丸大根』をモチーフにしたアイテムが多数展開されております。

リングに関しましても真鍮に黒燻しの加工が施されております。

実際に使用していただく事で表面の加工が剥がれ黒色から真鍮色になってまいります。

男女ともに同様のデザインとなりますのでペアでご愛用いただく事も可能です。

 



自分自身も数シーズン前に『ohta(オータ)』から展開されましたリングを日常的に愛用しております。

購入当初は白色でしたが今では完全に銀色に!



今シーズンのリングは真鍮色へと変化していきますが、使用していく中で変化が生まれる過程は同様です。

日々ゆっくりと変化し表情が変わっていく様子は自分が過ごした時間を刻み込んでいくかのようで個人的に大好きなポイントのひとつです。

『金額が高い』『身につける事でステータスになる』そういったアイテムに自分は特に興味がありません。

様々なものがある中で自分が気に入ったものを身につける。

一番自然な事だと思います。

日常に溶け込みながらもしっかりとした存在感を放ち、少しずつ進んでいく事が出来るよう密かな想いを込めて、自分自身は身につけています。

さて、明日からは韓国へ行って参ります。

初めての国で不安な事も多々ありますが日常的に慣れ親しんだリングを御守り代わりに行ってまいります!

何の紹介だったか途中で分からなくなってきてしまいましたので、今日は帰って荷造りします!(本当に何の準備もしていないので、きっと忘れ物をすると思います…笑)

 

→『ohta(オータ)』

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/09/16

女性の皆様!お待たせ致しました!!

こんばんは!山下です。

本日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

ただ、、、まさかのこのタイミングで台風が日本列島に直撃。。。

一気に気温も下がって、夜は本当に涼しいを通り越して少し寒いです。

ということで、本日の山下はニット着用!

ニットを着るとなんだか気持ちもほっこり。。やっぱりいいですね〜。(秋冬服好きなので)

 

さぁそんな本日ですが、前回も人気すぎて瞬く間に完売となってしまったあの商品が入荷致しました!!

私も前回あまりの早さに結局買えず、、(お客様のところにお届けできるのが一番嬉しのでそれでいいのです)

なので、今回は欲しいな〜〜〜と。心待ちにしておりました!!

 

『THE Dallas』

 



 

Vintage Parts Earrings  (10種類入荷) ¥10,000-(+tax)

 

1920年代のヴィンテージパーツと既存のパーツとを組み合わせたイヤリング。

デザインセンスもさすがの一言で、思わず女性の皆さまは足を止めてしまうのではないかと。。

1つ1つバランスを考え、デザイナーの手作業で制作されたこちらのイヤリングはヴィンテージの雰囲気を纏う1点に。

なのですべて完全1点ものです!!

あーとりあえず欲しいな。欲しいな。欲しいなー。

ちょっとつけてみちゃいます。。。



 

見た目以上に軽くつけやすいのも特徴です。

 

前回も沢山の方が実際にお試しいただいているのを見ていると、

不思議なものでこれがいいかな〜と付けてみると実際良いんですが、ついでだからこれもつけてみようかな〜と不意に手にとっていただいたものが

何これ!!すごくいい!!こっちにしよう!!となることも多く。。

これもひとつの出会いだな!とわたし自身お選び頂いているお客様をみて実感していました。

なので、なかにはコレ!と決めて来られた方も最終的には全部お試し頂いて、本当にすきなもの、似合うものをご購入していただけたときこれが店舗をやっている嬉しさ、楽しみだなと勝手ながら思いました。

 

なので、お近くの方はぜひ実際にお試し頂きたいです!!

そこで選んでいただたものは愛着だったりもきっと違ってくると思います。

 

そんなTHE Dallasのイヤリング!

今回は10種類入荷しております。

早い者勝ち感もありますので、ぜひお早めにご覧いただけたらと。

 

普段使いはもちろんですが、これからの結婚式シーズンにもかなり活躍なアイテムかと思います!

 

店頭に早速並べさせて頂きましたので、ぜひこの週末にご覧くださいませ!!

 

オンラインストアへの掲載は1週間を目処に更新させて頂く予定ではございますが、前回も店頭での完売が多かったため、完売の際はご了承下さいませ。

 

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie   山下瑞季

カテゴリー つぶやき
2017/09/16

招待いただき、18日(月)から韓国出張へ行ってまいります。

代表の宮下です。

新作も続々と入荷し(今日も)、『kagari yusuke(カガリユウスケ)』の巡回展も始まり慌ただしい毎日です。

店頭優先は絶対ですが、オンラインストアにも新作を出来る限り早めにアップしております。

 

・・・というのも、18日から3日間韓国へ出張に行ってきます。

18日の早朝に出て、20日の深夜には帰宅し、21日から通常出勤。

VIPバイヤーとして招待され、ソウルの展示会やファッションショーを拝見致します。

 



 

実際、長年やってらっしゃるバイヤーの方々みなさんにこういう話はいくのだと思います。たぶん。

ただなかなか時間の都合をつけるのも難しいですし、スタッフがいないショップはまず行くことは出来ません。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨークではなく、韓国。

先日Blogで書かせていただきましたが、僕はプレーヤーです。

実際に服を見るのが大好きですし、バイヤーとしての持論もある。

ただ、完全に勉強不足。。。

韓国に何があるかとかないとかではなくて、やっぱり行ってみたいし、見てみたい。そこに何もなくても、見てきたもの、感じたこと、その経験がきっと自分のプラスになるのかなと。もちろんその先にあるものが自分の理想と合致することがあればこんな嬉しいことはありません。

 

 

11月には別の方から同じくバイヤーとして台湾に招待されました。

Seltie NAGANOのオープンが11月9日ですので、(迷いに迷って)お断りしましたが来年は台湾も行きたいです。

僕よりもすごいバイヤーさんなんてそれはそれは山ほどいて、僕は虫みたいなちっぽけな存在です。アホ虫。

だからこそ虫は虫らしく、ちゃんと時間作って、ちゃんと現地行って、会いたい人にも会って、しっかり仕事するような努力をしないと。

踏み潰されちゃいます。

 

ちなみに完全に別枠でスタッフの宮澤も韓国に行きます。一緒に行くというよりは彼は彼。別行動も多いかと思います。

僕はバイヤーとしてより一層活躍出来るよう頑張ります。

 

PS、パスポートが切れたので新たに申請しましたが痩せた・・・・老けた・・・・・10年後は覇気が滲み出てるようなパスポートでありたい。。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

2017/09/16

『mame(マメ)』入荷商品一覧 (通販)

※『mame(マメ)』入荷商品一覧となります。ご購入(通販)希望の方・ご不明点がある方は<info@seltie.com>までメール、または<0263-34-5045>までお電話をお願い申し上げます。

尚、お客様のメールアドレスに弊店からのメールが届かない(エラーで返ってきてしまう)ケースが頻繁に生じております。お手数ではございますが、メールの際は必ずお電話番号の記載もお願い申し上げます。

 

info@seltie.com

 

発送方法、お支払い方法等は当店ショッピングガイドと同様となります。

 




『mame(マメ)』

2017-18 AUTUMN/WINTER COLLECTION





 


フレアスリーブコート

86,400円(税6,400円)

在庫あり

•カラー:ブラウン

•サイズ1:着丈約115cm、肩幅約56cm、身幅約57cm、袖丈約49cm、裄丈約77cm

•マテリアル:表地:アクリル39%、ポリエステル24%、ウール21%、ナイロン7%、アルパカ7%、モヘヤ2%、部分使い:ウール80%、ナイロン20%、裏地:キュプラ100%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]







チェックプリーツ切り替えワンピース

73,440円(税5,440円)

在庫あり

•カラー:ブラック

•サイズ1:着丈約122cm、肩幅約36cm、身幅約38cm、ウエスト約38cm、袖丈約61cm、裄丈約79cm

•マテリアル:表地:ウール77%、レーヨン22%、シルク1%、別布:ポリエステル100%、裏地:キュプラ100%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]







ジャガードワイドパンツ

81,000円(税6,000円)

在庫あり

•カラー:ブラック

•サイズ1:ウエスト約33cm、股上約49cm、わたり約38cm、裾幅約47cm、総丈約94cm

•マテリアル:表地:キュプラ60%、シルク39%、ポリエステル1%、部分使い:コットン50%、指定外繊維(リヨセル)50%、裏地:キュプラ100%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]







フロントドレープワイドパンツ

64,800円(税4,800円)

在庫あり

•カラー:キャメル

•サイズ1:ウエスト約33cm、股上約39cm、わたり左約28cm、右約:32㎝、裾幅約29cm、総丈約101cm

•マテリアル:表地:ウール100%、裏地:キュプラ100%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]







ウォッシュ加工デニムパンツ(ブルー)

38,880円(税2,880円)

在庫あり

•カラー:ブルー

•サイズ1:ウエスト約33cm、股上約32cm、わたり約27cm、裾幅約26cm、総丈約107cm

•マテリアル:コットン100%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]







ウォッシュ加工デニムパンツ(ブラック)

38,880円(税2,880円)

在庫あり

•カラー:ブラック

•サイズ1:ウエスト約33cm、股上約32cm、わたり約27cm、裾幅約26cm、総丈約107cm

•マテリアル:コットン100%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]







ジャガードラウンドジップ長財布  (GRAY)

35,640円(税2,640円)

在庫あり

•カラー:グレー

•サイズ:縦約11cm×横約20cm×厚さ約2cm    (小銭入れ1、お札入れ2、カード入れ12)

•マテリアル:レーヨン65%、ポリエステル35%、別布:牛革、裏地:レーヨン100%

•生産国:Japan

[着用モデル:ー]









ジャガードラウンドジップ長財布 (BLACK)

35,640円(税2,640円)

在庫あり

•カラー:ブラック

•サイズ:縦約11cm×横約20cm×厚さ約2cm    (小銭入れ1、お札入れ2、カード入れ12)

•マテリアル:レーヨン65%、ポリエステル35%、別布:牛革、裏地:レーヨン100%

•生産国:Japan

[着用モデル:ー]








エスニックジャガードニットガウン

97,200円(税7,200円)

在庫あり

•カラー:ネイビー × ホワイト

•サイズ1:着丈約108cm、肩幅約46cm、身幅約46cm、袖丈約45cm、裄丈約45cm

•マテリアル:ウール95%、ポリエステル3%、レーヨン1%、ナイロン1%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]

 





エスニックフリンジニット

70,200円(税5,200円)

在庫あり

•カラー:ブラウン

•サイズ1:着丈前約58cm、着丈後約63cm、肩幅約62cm、身幅約54cm、袖丈約54cm、裄丈約85cm

•マテリアル:ポリエステル76%、ウール24%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]






タートルネックニット

49,680円(税3,680円)

在庫あり

•カラー:オレンジ

•サイズ1:着丈前約48cm、着丈後約54cm、肩幅約36cm、身幅約40cm、袖丈約61cm、裄丈約79cm

•マテリアル:ウール65%、ポリエステル35%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]







シルクカシミヤカーディガン

45,360円(税3,360円)

SOLD OUT

•カラー:ネイビー

•サイズ1:着丈約48cm、肩幅約44cm、身幅約33cm、袖丈約62cm、裄丈約84cm

•マテリアル:カシミヤ63%、シルク27%、レーヨン6%、ポリエステル4%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]





刺繍スウェットトップス(キャメル)

49,680円(税3,680円)

在庫あり

•カラー:キャメル

•サイズ1:着丈約53cm、肩幅約56cm、身幅約40cm、袖丈約54cm、裄丈約82cm

•マテリアル:本体:コットン100%、リブ:コットン95%、ポリウレタン5%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]






刺繍スウェットトップス(ブラック)

49,680円(税3,680円)

在庫あり

•カラー:ブラック

•サイズ1:着丈約53cm、肩幅約56cm、身幅約40cm、袖丈約54cm、裄丈約82cm

•マテリアル:本体:コットン100%、リブ:コットン95%、ポリウレタン5%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]








刺繍スウェットタイトスカート(ブラック)

41,040円(税3,040円)

 在庫あり

•カラー:ブラック

•サイズ1:ウエスト約33㎝〜約50cm、股上約ーcm、わたり幅約ーcm、裾幅約44cm、総丈約90cm

•マテリアル:本体:コットン100%、リブ:コットン95%、ポリウレタン5%

•生産国:Japan

[着用モデル:女性167cm]






エスニック切替ニットワンピース

70,200円(税5,200円)

在庫あり

•カラー:マルチ

•サイズ1:着丈約90cm、肩幅約38cm、身幅約41cm、袖丈約59cm、裄丈約78cm

•マテリアル:本体:ウール33%、キュプラ23%、ナイロン22%、レーヨン12%、ポリエステル8%、アルパカ2%、別布:シルク72%、ナイロン28%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]






エキゾチックネックレス

15,120円(税1,120円)

在庫あり

•カラー:ゴールド

•サイズ:全長約42cm、トップ:縦約1cm × 横約1cm

•マテリアル:真鍮

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]






ボタニカルモチーフピアス

16,200円(税1,200円)

SOLD OUT

•カラー:ゴールド

•サイズ:縦約5cm×横約2.5cm×厚み約1cm

•マテリアル:真鍮、樹脂パール、チタン

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]




カーブバングル

12,960円(税960円)

SOLD OUT

•カラー:ゴールド

•サイズ:内周約15cm、縦約6cm、横約7cm、幅約3cm

•マテリアル:真鍮、樹脂パール

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性167cm]




ジャガードハイウエストドレス

62,640円(税4,640円)

〈35%OFF〉40,716円(税込)

在庫あり

•カラー:ブラック

•サイズ1:着丈約90cm、肩幅約ーcm、身幅約38cm、袖丈約ーcm、裄丈約28.5cm

•マテリアル:身頃:レーヨン97%、ポリエステル3%、別布:トリアセテート64%、ポリエステル36%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性165cm]






刺繍ストール

42,120円(税3,120円)

〈35%OFF〉27,378円(税込)

在庫あり

 

•カラー : ブルー

•サイズ:縦約131cm×横約134cm

•マテリアル:シルク100%

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性165cm・女性156cm]








やじりネックレス

24,840円(税1,840円)

〈60%OFF〉9,936円(税込)

在庫あり

 

•カラー:ブラック

•サイズ:全長約47cm、トップ:縦約4.5cm × 横約1cm

•マテリアル:真鍮、ポリエステル

•生産国 : Japan

[着用モデル : 女性165cm]






『mame』PVCチェーンショルダーBAG

59,400円(税4,400円)

SOLD OUT

 

•カラー:ブラック

•サイズ:縦約21cm×横約27cm×マチ約5cm、ショルダーの長さ:約88cm

•マテリアル:ポリ塩化ビニール90%、アクリル10%

•生産国:Japan

[着用モデル:ー]






『mame』PVCガマグチクラッチBAG 

57,240円(税4,240円)

SOLD OUT

 

•カラー:ブラック

•サイズ:縦約24cm×横約29cm×マチ約7cm

•マテリアル:ポリ塩化ビニール90%、アクリル10%

•生産国:Japan

[着用モデル:ー]






ご購入(通販)希望、ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

発送方法、お支払い方法等は当店ショッピングガイドと同様となります。

お手数ではございますが、メールの際は必ずお電話番号の記載もお願い申し上げます。

 

Mail → info@seltie.com

Tel  → 0263-34-5045

2017/09/15

『mame(マメ)』第2便入荷致しました!!

店長の宮澤です。

本日2回目のblogとなります!

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展の最中ではありますが、本日はSeltieにて待ちに待った入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

 

『mame(マメ)』

 



 

フレアスリーブコート ¥80,000- (+tax)

 

チェック×プリーツスカートドレス ¥75,000- (+tax)

 

ジャガードワイドパンツ ¥68,000- (+tax)

 

ドレープウールワイドパンツ ¥60,000- (+tax)

 

ブーツカットデニムパンツ(BLUE、BLACK) 各¥36,000- (+tax)

 

女性の皆様、大変お待たせ致しました。Seltieでは今回あえて入荷のタイミングを遅らせておりました第2回目の入荷がございました!

毛足の長い表情豊かな生地感を採用し丸みのある女性らしいシルエットのロングコート。

シーズンをコンセプチュアルに表現した淡いチェック柄の身頃に花柄を描いたプリーツスカー トを合わせたドレス。

ドレッシーなシルエットを持ち合わせた新作パンツ、ベーシックながら毎シーズン人気のデニムパンツ。

女性の皆様の心を掴んで離さない『mame』の魅力を存分に感じていただけましたら大変嬉しく思います。

前回入荷分と合わせてご覧いただきますと、より一層Seltieらしいラインナップをお楽しみいただけると思います。

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。

 

オンラインストアにつきましては

 

3日前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

本日は最後に入荷したての『mame』のアイテムを使用してコーディネートもご紹介させていただきます!

スタッフ宮下(亜紀子):身長167㎝



 

皆様のご参考になりましたら幸いです。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2 / 31012345...102030...最後 »