seltie セルティ

ブログ
カテゴリー 受注会
2018/06/01

[明日より] 6月2日(土)〜4日(月)『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』2018秋冬松本発表会です!縫いの中にある壮絶な強さ。

代表の宮下です。

2013年春夏からずっと開催しております『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』の発表会を今シーズンも開催させていただきます。

 

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』

 

2018秋冬発表会 全国ツアー 松本発表会



 

開催日時:2018年6月2日(土)〜4日(月)の3日間

 

3日間ともに11:00〜20:00

 


会場/Seltie

 

※デザイナー神田 恵介氏の在廊はございません。

 

 

時期を調整していただき東京発表会のすぐ後の開催となります。

また今回から会場はSeltieにて開催しますので(3年ぶりに!)お間違い無く。

※Seltie NAGANO(長野店)での開催はございません。申し訳ございません、、、

 



 

東京にて神田さんとお話した時におっしゃっていたのは、

「当初のマインド、テンションで手刺繍を細かくした」

 

その言葉通りに、圧巻の、誰も真似が出来ない領域の服たち。

服から感じるのは”強さ”。

可愛さの中にある壮絶な強さ。

狂気的な縫いの中にある強さ。

 

 

keisuke kandaを象徴する手縫いや再構築、ジャージ、

そういうものを手法として取り入れるブランドも増え、個人が活躍する時代(SNSをはじめ)にありとあらゆるものに新鮮さを感じなくなっているこの今に、

誰も寄せ付けないこの強さ。

ブランドをやり始めた頃のマインド・・・是非感じていただきたく思います!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

どなたでもお気軽にご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

 

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの額のお支払いとなります。

 

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

 

受注会中はSeltieの店頭に並んでおります一部商品を一時的にお下げしております。お声掛けいただければお出ししますのでお申し付け下さい。

また事前にご連絡いただければ20時以降もお越しいただけます。

期間中の皆様のご来場をを心よりお待ち致しております。

 

PS、僕は神田さんからいただいた数多くの言葉に救われてきました。ただただ純粋に服を好きでいれるのもkeisuke kandaがあったからだと思います。



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

 

 

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@seltie.com