seltie セルティ

ブログ
カテゴリー 受注会
2018/01/16

明日より『Ka na ta』18SS新作受注会を開催致します。

代表の宮下です。

明日から長野市(Seltie NAGANO)にて、20日(土)からは松本市(Seltie)にて『Ka na ta(カナタ)』の18SS新作受注会を開催致します。

開催日時は以下をご覧下さいませ。(一部変更しております)



 

 

「いつからやりますか?」「楽しみです」と、この『Ka na ta(カナタ)』の受注会を待ち望んでいた方も多かったので、是非上記期間中にお越しいただけましたらと思います。

 


新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもお気軽にご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

 

※初めて受注されるお客様は商品代金の一部をお内金として頂きます。以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『Ka na ta』のお取り扱いを開始させていただいたのが確か2012年。

もう5年、6年も経つことになります。

各メーカーさんやブランドさんから毎シーズン届く数百枚のDM、インビテーションのその全てに目を通し、見たことがないものはネットで検索をして調べてというのをずっと繰り返しています。

毎シーズン数百というブランドを拝見していることになります。

5年程前には当店は80ブランド以上を扱っていたのでそこから色々を経て、今は30ブランドくらい。新規のブランドさんももちろん見てはおりますが取り扱うことは稀。

数多くを見、狂うほどに考え、たくさん失敗して、今の自分が確信していることは『Ka na ta』は別格ということ。

“別格”が故に、僕が通常のファッションの在り方しか知らないからこそ、Ka na taは恐ろしいのです。

 

もし、今のファッションに少しでも疑問があったり、息苦しいと感じたり、何か救いのようなものを必要とするならばKa na taを着てみてください。

デザイナーの加藤さんがずっと言い続けてきたことが今になってよく分かります。

加藤さんは嘘をつかない。

僕も嘘偽りなく正直にやってきたからこそ失敗をするのです。

セレクトショップの中で僕のような境地に立った人は世の中に誰もいないのではないかと思います。

よく分からないですよね、、、、

 

多くの方にKa na taを着ていただきたい、そう思います。

今回の服も凄まじいです。。。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

 
[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@seltie.com [水曜定休]