BLOG

8月19日(土)〜 Seltie for kids ’17A/W 立ち上がりです!

2017.08.18|Information

代表の宮下です。

昨日今日で立て続けに納品、準備が整い、明日よりSeltie for kidsの’17A/Wが立ち上がります。

1年間の準備を経て、今年の3月から始めた子ども服。

今回で2シーズン目となります。

不安も多かったですが初回シーズンにしては想像よりも良い結果となり、「需要はある」というのが確信に変わったシーズンでした。

新規ブランドは増やしておらず、 BOBO CHOSESfrankygrowmini rodiniの3ブランドの展開となり、明日より3ブランド一斉に立ち上がりとなります。

BOBO CHOSESは9割以上が入荷し、大充実。

そして、

現在Seltieにて開催している『CILANDSIA』ONE-OFF WALLET 展示即売会に合わせて、TAKASHIKONDOのアートワークが施された子ども服も登場。

全て1点もの。

プリントがヤバイです、、、めちゃくちゃ可愛い。。

男の子にオススメのTシャツ、シャツから、ロンパース、シューズまで。

Tシャツは5,000円〜。サイズは120まで。

どこでも買えるものではないので是非店頭でご覧いただきたく思います。

そんなわけで実際は計4ブランドにて立ち上がりとなります。

尚、最新情報はインスタのこちらのアカウントにてチェックをお願い致します。

実際すでにお問い合わせを多くいただいており(DMでも)、多くの方にお越しいただけたら嬉しいです。

オンラインストアには BOBO CHOSESfrankygrowmini rodiniの3ブランドを21日(月)までに全商品掲載させていただきます。

(今回は少し早めに掲載致します。土日は出来る限り掲載致しませんので是非店頭で・・・!)

今シーズンもSeltieらしいセレクトでワクワクするような商品を沢山取り揃えております。

Seltie for kidsも皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司