BLOG

『STOF』『bedsidedrama』『THE COMESANDGOES』入荷致しました。素敵な雰囲気が漂ってます。

2017.02.01|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

本日から2月です!

2月といえば、節分、バレンタイン、、、、!

ですが、当店Seltieは明日で6周年を迎えます!!!!

私がSeltieに入り、初めて節目を迎えます。

明日で6周年

そして、連日ブログにてご報告させていただいておりますが、7月にSeltie長野店を出店するにあたり、明日からクラウドファンディングを行います。

詳しくは、オーナー宮下のブログをご覧下さい!

そして、本日も入荷がございました!

『STOF(ストフ)』

ペパーデニムフードコート ¥38,000-(tax)

ビッグポケットレイヤーコート ¥38,000-(tax)

スプリングコートの様な軽い着心地の2つのコートが入荷してまいりました。

実際にペーパーが含まれているコートは、ペーパーデニムを使用しており、着用した時の肌触りがとても楽しめます。また、大きめのフードも印象的です。

カーディガンがドッキングされたビックポケットレイヤーコートは、アイテム名にもある様に、フロントからバックまで大きなポケットがございます。また、袖部分の裏地には遊び心のあるプリントがございます。

『bedsidedrama(ベットサイドドラマ)』

ユニコーンスウェットプルオーバー ¥19,000-(tax)

キメラ刺繍カーディガン ¥34,000-(tax)

キメラ刺繍Tシャツ ¥14,000-(tax)

ユニコーンの角の間にある毛並みの様なデザインがされたプルオーバーをはじめとする、キメラという生物の刺繍が施されたブルゾンとTシャツが入荷致しました。ブルゾンとTシャツはゆったりしたサイズ感です。

『bedsidedrama』らしい世界観が楽しんでいただけるかと思います。

『THE COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』

完納

VENTILE BUCKET CORD HAT ¥9,500-(tax)

RAFFIABRAID HAT ¥20,000-(tax)

NAME CAP ¥9,000-(tax)

EMBLEM CAP ¥9,600-(tax)

ハット、ベースボールキャップが入荷致しました。全て機能性に優れており、キャップにはフロント部にデザインがされております。男性女性問わず、着用していただけるかと思います。

本日の入荷にて、’17S/S『THE COMESANDGOES』は完納となります。

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

続々と春夏のアイテムが入荷にております。

店頭に並ぶ新作をみる度に、何度も袖を通したく毎日です。

本日入荷した洋服が気になる方も多いと思いますので雰囲気だけでもお伝えさせていただきますのでご覧になっていただけたらと思います。

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂