BLOG

『ohta』入荷と初めての東京出張。

2016.10.22|アイテム紹介

こんばんは大槻です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

また、遠方から来ていただいたお客様、ありがとうございました。

早速ですが、本日も入荷がございました!

『ohta』

man

img_5021

navy nanten pants ¥38,000-(tax)

nanten muffler ¥24,000-(tax)

今シーズンのテーマの「南天燭」。

本日入荷致しましたパンツ、マフラーはウールが使われていますので冷え込むこの時期に暖かく、またデザインもとても素敵ですのでお試しいただけましたら幸いでございます。

そして、現在店頭にてご好評いただいております商品も合わせてご覧下さいませ。

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

一昨日初めての出張に行ってきました。

東京行きのバスの中では緊張しすぎて全く寝れずでした。

しかし、展示会ではさっきまでの緊張はどこへ行ってしまったのかと思う程緊張せず、良い緊張感で17’SSシーズンのコレクションを見させていただきました。

実際にデザイナーの方とお話をさせていただいてリアルな洋服造りというものを、ほんの少しの時間でしたが、感じられてとても勉強になり、良い刺激になりました。

そして東京では今、Amazon Fashion Week TOKYOが開催されており当店でもお取り扱いさせていただいております『bedsidedrama』が初のショーでした。

そちらにオーナー宮下と行かせていただきました。

Processed with MOLDIV

『bedsidedrama』らしい可愛くもありながら、物語を連想させられる様な時間でした。

世界観に圧倒され一瞬で終わった様に思えました。

今から来シーズンが楽しみですが、既に入荷しております今シーズンも、『bedsidedrama』の魅力が沢山詰まっているので、是非店頭にて感じていただけましたら嬉しく思います。

→bedsidedrama

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂