BLOG

『masao shimizu』『Dr.Franken』完納致しました!

2016.09.29|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

夕方になり急に冷え込んできました。。。

明日で9月も終わりますね!

今年も後2ヶ月となり1年ってほんと早いなと実感しております。。。

さて!

本日は、『masao shimizu』『Dr.Franken』が入荷してまいりました。

どちらも完納となり、今すぐにでも取り入れられる素敵なアイテムでございます。

『masao shimizu』

完納

img_4320
img_4329

台襟裁ち出しシャツ古着 ¥32,000-(tax)

ジャーマントレーナー ¥32,500-(tax)

男性の方にご好評いただいております『masao shimizu (マサオシミズ)』

古着を再利用した一点物のシャツにオリジナルのジャーマントレーナーが入荷致しました。

『masao shimizu (マサオシミズ)』別注のジャーマントレーナーは今シーズン特にお勧めなアイテムとなっております!

サイズも豊富に取り揃えておりますので、是非店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

今回の入荷を持ちまして今シーズンの『masao shimizu (マサオシミズ)』は完納となります。

『Dr.Franken』

完納

img_4330

Dr.Down Vest Posei Tech ¥48,000-(tax)

『Dr.Franken』から今回も機能性に富んだ、暖かいアイテムが入荷致しました!POSEI TECH生地が使用されているダウンベスト。今の時期からでも幅広くお使い頂けるアイテムかと思います。

今回の入荷を持ちまして今シーズンの『Dr.Franken(ドクターフランケン)』は完納となります。

既に入荷しておりますアイテムも合わせてご覧下さいませ。

オンラインストアにつきましては


一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

image1

突然ですが、我が家の愛犬です!

最近遊んでくれません。。。

柴犬にも関わらず贅沢に室内にいます(笑)

Seltie  大槻 真穂