BLOG

レディースの皆様!!アウター入荷しました! 『THE Dallas(ザ ダラス)』

2017.11.01|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日は久々に昼間少し暖かく、、お散歩日和になりそうな1日でした。

今週末の3連休はお天気がいいといいですね!

松本市駅前では3日に毎年恒例の市民祭も開催!今回はパレードもすごいみたいです。

(今年はNewTimeの前でKIDSをメインに路面販売も参加予定です!!)

皆様ぜひぜひ、遊びに来て頂けましたら幸いです。

さてさて、本日『THE Dallas(ザ ダラス)』よりとても素敵な商品が届きましたので早速ご紹介させていただきます!

『THE Dallas(ザ ダラス)』

NUME MA-1   ¥70,000-(+tax)

HI WAIST PA     ¥35,000-(+tax)

今回もTHE Dallasらしいヴィンテージな雰囲気が漂う素敵なお洋服が入荷致しました!!

今回はこの季節にも嬉しいアウターが!こちらとてもおすすめ。。

少しオーバーサイズぎみに着ていただけるアイテムで、なかなかこういう雰囲気にこのデザイン、サイズ感、色合い、、出会わないんですよね。

この冬のメインアウターとしても、かなりおすすめしたい1点ですので、ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

それでは、山下早速着てみたいと思います!!

スタッフ山下:身長156cm

袖部分もリブ仕様なので、とても暖か。

レザーも柔らかく着やすいアイテムです。

他に今回入荷している、パンツ!!こちらも雰囲気もありシルエットもとても素敵ですので、ぜひご覧いただきたいです。

本日入荷の『THE Dallas』のアイテムのオンラインストアへの掲載は

3日前後を予定しております!

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季