BLOG

『from fabricyarn(フロム ファブリックヤーン)』START!!!

2012.12.15|アイテム紹介, ブランド紹介

いつの間にかこんな時間・・・
皆様起きていらっしゃいますでしょうか?(笑) 夜分遅くに失礼致します。



『nekomotion』即売会の展示を終え、明日からはまたガラッと違う雰囲気に模様替え。
明日から新しいブランド様のお取り扱い開始です!!!!
『from fabricyarn(フロム ファブリックヤーン)』

デザイナー:にしようこ

2008年、服飾専門学校を卒業した後、一点もののニット小物制作を中心に衣装制作や個展、ワークショップなどを行う。
2011年よりブランド名「from fabricyarn 」(フロム ファブリックヤーン)として、
「ひとにまつわることがらはつながりあっている」をコンセプトに布や毛糸を中心素材にジャンルを問わず活動中。
以前からブランドのお名前だけは聞いた事があったもののなかなか縁がなかったのですが、以前大変お世話になった方からの繋がりで、展示会に伺い、一目惚れ。
まだお取り扱い店舗は全国でも数少ないですが、温かく優しいニットの色合い、素材感、形がとにかく可愛い!
特に年齢を問わず”女性”にオススメしたいアイテムをたーくさん取り揃えました。
ちなみにアイテムは基本的に全てデザイナーの手作り。
どれもこれも本当に可愛い!!
こういうテイストのブランドはたくさんあるけれど、
ここまでグッときたのは初めてです。
アイテム事のご紹介は店頭もしくはオンラインストアにて。
特にこのXmas前にオススメしたいのが、こちら↓
メッセージボトル。¥1,575-

今在庫のあるもので、こちらは廃盤にするとのことで今ある在庫全部買い取らせていただきました(笑) 全30個。もちろん全て1点もの。
ボトル型。
上のコルクを抜くとお手紙が入っています。
こちらに大切な方へのメッセージを。
紙は一般的なモノなので、お渡しする方に合わせて変えても◎。
120円切手を貼ってポストに入れれば郵送も可能。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。
たーくさんあるのでお好きなものをお選び下さいませ!!
全てのアイテムをオンラインストアに近日アップ致しますので、是非お楽しみに。
いやーそれにしたって可愛い。お店用にハネペン購入。
僕みたいな男性もテンションかなり上がります(笑)
テンション上がってこんな時間まで仕事しちゃったけど、明日の朝は選挙行かんと。
あぁ早起きしないと。。。
明日(今日)も皆様のご来店お待ちしております!!!
Seltie 宮下