BLOG

『LABRAT』入荷

2013.03.26|アイテム紹介

本日の入荷です。

『LABRAT』
BIG T-shirt  ¥7,350
Baseball Hat  ¥8,925
ネックのリブがしっかりとした『BIG-Tshirt』
胸元のポケットも可愛らしいです。
そして『LABRAT』のLとRが刺繍されたハット。
あれ・・・と思った方もいるかもしれませんが、そっと心に留めておきましょう。笑
浅めに被っていただくのがオススメです♪
それにしてもモデルの黒人さんが素敵すぎます!笑
かっこいいな〜〜〜♡
明日は私も久しぶりに展示会に行かせていただきます。
大好きなあのブランドさん。
楽しみだけど、とても緊張・・・昨日の夜あたりから緊張が増してきています。
小学生のように楽しみな事や緊張する事があるとなかなか眠れないので、今日の夜ちゃんと眠れる事を祈るばかりです。
明日も皆様のご来店お待ちしております。
Seltie 白澤