BLOG

まだ、います! Vol.1

2014.12.16|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

街のイルミネーションがクリスマスに向けてどんどん過激になっていくなぁと思う今日この頃。。(キレイですけどね)山下のヘアカラーも少し過激さを増しました。笑

サーティ—◯ンのコットンキャンディーを思わせます。。

もはやコットンキャンディーの方が可愛いらしい色です。。

今日はそんな山下が今シーズン購入させていただいたアイテムからとってもいいのにまだ売れてないよ〜!!という商品をご紹介させていただきたいと思います。。^^
まず、こちら!!!
『written by』白バラニット  34,560円(税2,560円)

『written by』の白バラニットです!!

こんな柄どこかで見た事あるような。。なんか懐かしいような。。

そんな雰囲気漂うこちらのニット。

そうです!!牛乳パックです!!

詳しくは鳥取県の白バラ牛乳をモチーフにしています。

パッと見結構シュールなデザインですが。。
このニットのすごいところは見れば見る程着れば着る程だんだん可愛くしか見えてこないところです。
過去コーディネートブログでも何回か登場しています↓
デザインはインパクトありますが、地は白地のニットなのでとても使いやすいんです!
赤いリブがポイントでコーディネートを組むとき何かとこの色が良い仕事をしてくれたりします 笑
さてお次はこちらです!
『RBT』Rag skirt (1点もの)  25,920円(税1,920円)

『RBT』のパッチワークのスカートです!
RBTのこれまで制作してきた中のデットストックのハギレをパッチワークしているため同じ柄の物が1つもない1点ものなのが特徴です。
わたしも週の中ではかなり着回しをしているアイテムの1つで使いやすいポイントとしてはボリューム感が見た目ほど出ないという所です。
こんなボリュームあるトップスでも。。
ニットインなスタイルでも使えます! 
そしてなにより。。
布に紛れてたキツネさんとガイコツさんが可愛いです。

こっち見てます。たまに目が合います。笑

手作りという温かみもすごくあるアイテムです。
そして最後にこちらです!
『G.V.G.V.』のクマちゃんニットカーディガンです!
ちなみに本日ちょうど着用しておりましたので、完全私服コーデですがご紹介します。
ご覧の通り、大きめシルエットのモコモコ具合がとっても可愛いです。
包まれてる感がすごく安心します。そして何よりモヘアなどの素材が含まれているのでとても暖かいです。
本日はパンツで着用しておりますが、ワンピースやスカートなどとの組み合わせもとても可愛いですし前をあけて使っていただくのもオススメです。
わたしのお気に入りの愛用シリーズで紹介させていただきました!!
まだまだ私の力不足で皆様に良い商品をお届けできていない不甲斐無さをとても感じます。
文面ですが少しでもお伝えできましたら幸いです。

→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers




明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。

Seltie  山下