BLOG

オススメなLadies’シューズ。

2015.06.23|アイテム紹介

白澤です。

昨日より『一部シューズ小物が30%OFF』となっております!

本日は対象商品となっております、Ladies’のオススメシューズをご紹介させていただきます。

女性の靴にはヒール、サンダル、ブーツ、スニーカーなど種類が沢山。

本当に何足あっても困らないなぁ、、、とつくづく。。

そして種類も豊富で色んな靴を楽しめるのは女性の特権だな!とも思っています。

79311439

『abcense』Quaver Rd/pump 60,480円(税4,480円) → 42,336円(税3,136円)

変わったヒールのデザインが印象的な『abcense』のパンプス。

ヒールが高いので、安定感がないように思いますが、意外な程に安定感があります。

国内でも取り扱いがかなり少なく、お見かけするのは珍しいかと思います。

合わせやすいカラーですので、重宝します。

80542722

『SKIN BY FINSK』Mid heel pointed toe ankle boot 58,320円(税4,320円) → 40,824円(税3,024円)

ロンドンを拠点として活動しているブランド『FINSK』のセカンドライン『SKIN BY FINSK』

建築家の父を持つデザイナーだけあり、なんだか建築的なデザインが多い気がします!

ヒールの高さも8cm程とあまり高くなく、傾斜も少ないので疲れにくいかと思います。

89327691

『Broga Vidar』Leopard Dress Shoes  38,664円(税2,864円) → 27,064円(税2,004円)

高級感のあるハラコのレオパード柄のドレスシューズ。

レオパード柄といっても様々で少し品がなく見えてしまうものも多い気がします。。

こちらは品もあり、先が丸みを帯びているので尖った印象も和らぎます。

是非、コーディネートのポイントに使って頂きたい一足です。

72395063

『Rollie』THE BROGUE/ブラックパテントレザーシューズ 15,120円(税1,120円) → 10,584円(税784円)

ビックリする程、軽いこちらのシューズ!

ソールもクッション性があり、履きやすさ抜群です。

ペタンコしか履かないけど、スニーカーは沢山もってるし・・・という方に特にオススメです!

同種類で

<30%OFF>『Rollie』THE DERBY/レッドパテントレザーシューズ
15,120円(税1,120円)→ 10,584円(税784円)

<30%OFF>『Rollie』THE DERBY/ゴールドスタッズホワイトレザーシューズ
17,820円(税1,320円) → 12,474円(税924円)

もございます。

『素敵な靴を履くと素敵な場所へ連れて行ってくれる』という名言?もあったり、よく『靴はお金を惜しまず買いなさい。』と言われたこともありました。

靴はそれほどまでに重要なアイテムではあるのですが、

『デザインは大好きなのに、サイズが合わない』

等々、問題が多々あります。

私もその問題には悩まされている一人です。。

なので、デザインも好きでサイズもピッタリ!となった時には運命を感じてしまいます♡

そして、実際靴はなかなか金額的にも良いものが多いですよね・・・

個人的にSALE時の靴はとてもオススメです!

運命の一足を是非見つけてみてください♡

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

 

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。

Seltie 白澤 佳奈