BLOG

『ka na ta (カナタ)』geta 入荷。

2015.05.18|アイテム紹介

白澤です。

昨日のblog でもご紹介させていただきましたが、本日は『ka na ta (カナタ)』より下駄が入荷してまいりました。

IMG_4626geta otoko (ネイビー) ¥24,000- (with tax)

IMG_4628

IMG_4629geta otoko (ブラック) ¥24,000- (with tax)

IMG_4630

お待ちいただいておりました皆様お待たせ致しました。。(女性の皆様はもう少しお待ちください。。。)

夏も間近なので夏に向けて気持ちが高まってくるとても良い季節の入荷だな〜としみじみ。

個人的に下駄というとしっかりとしていて重く歩きにくいイメージですが、こちらの『geta』は軽く安定感もあり、歩きやすそうです。

また鼻緒がふっくらとしていて柔らかいので靴擦れも少し軽くなりそうな・・・

普段使いのお洋服に下駄ってなかなかイメージが湧きにくいんですが、鼻緒の部分がブルー/レッドといった鮮やかなカラーリングとなっているので、お洋服との相性も良さそう。

この夏は『geta』で過ごされてみてはいかがですか?

オンラインストアにつきましては

明日19日(火) 21:00 より

販売させていただきます。

→ Ka na ta

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。

Seltie 白澤