BLOG

3月19日の入荷。

2014.03.19|アイテム紹介

こんばんは!宮澤です!

先日、二年半使用したiPhone4sからdocomo iPhone5sへと乗り換えを行いました。

お客様のKさんがお勤めのdocomoショップへ伺い、いざ乗り換え。

スムーズに手続きが完了し手元にはiPhone5sが。(Kさんありがとうございました!)

すると他社からの乗り換えキャッシュバックがあるとのこと。

ポイントか何かいただけるのかな〜と軽く考えていると、目の前には封筒が。

導かれるままに中を確認すると現金5万円。。。

新しいiPhoneと5万円を頂戴し帰宅。

しかし、特に趣味もない僕は突然手に入った5万円の使い道に困ってしまいました。

苦労して得たお金ではないけど、せっかくなら有効に使いたい!

そう考えた結果、普段は使わない事に使ってみようと思い立ちました。

出不精な自分が普段はしない旅行の費用にしたいと思います!

目的地は現在検討中です!(果たして5万円でどこまでいけるのか。。。)

一人旅の予定ですが、ご一緒して下さる方も密かに募集中です!!

さて、タイトルと大きく脱線しましたが本日の入荷情報です!

『ka na ta』
 kanata rapel JK ¥73,500- (tax in)
 クラシックパンツ ¥42,000- (tax in)
『STOF』
 山麓のニットコート ¥23,100- (tax in)
 植物迷彩パンツ ¥23,100- (tax in)
『Etw.Vonneguet』
 半袖プリントカーデ ¥22,575- (tax in)

本日の入荷は以上です!

オンラインストアも引き続き更新してまいります!

NEW ARRAIVALS

明日も皆様のご来店、ご注文お待ちしています!

Seltie 宮澤