BLOG

3月20日の入荷。

2014.03.20|アイテム紹介

こんばんは。白澤です。

昨日は展示会に伺わさせていただきました。

素敵なお洋服を沢山拝見させていただきました。

デザイナーさんからお話を伺えたり、他のショップさんのご様子を拝見出来たり、とてもいい刺激を受けるので展示会に伺わさせていただいた後は毎回気合いが入ります。。

そして本日は久しぶりの一人営業。

あっという間に時間が過ぎてしまいblogもこんな時間に。。。

以前は週に一度は一人営業をさせていただいていたのでなんとも思いませんでしたが、久しぶりに一人になるとなんだか初心に返るというか・・・あの嫌いじゃないドキドキ感。。

営業が終わってみると、やはりいつも宮下や宮澤に本当に助けてもらっているな〜と再認識。(ありがとうございます。。)

『慣れって怖い』といいますが、当たり前になっている事程、有り難い事だったりが多いですよね。。

なんだか色々と書いてしまいましたが、本日も沢山入荷してきてます!

ということで本日の入荷です。

『BLESS』
Longpleat(marroco)  ¥68,250- (tax in)
Longpleat (black gold)  ¥68,250- (tax in)
Ultrawidepleat (lappania green)  ¥72,450- (tax in)
『ANALOG LIGHTING』
SUMMER GUERNSEY SWEATER  ¥32,550- (tax in)
RECONSTRUCT T-SHIRT  各 ¥9,975- (tax in)
505 A type denim  ¥46,200- (tax in)
FRINGE DENIM JACKET  ¥32,550- (tax in)
SUMMER COWICHAN cardigan  ¥32,550- (tax in)
オンラインストアもまた更新してまいりますのでご覧下さいませ。
明日からは3連休ですね!お天気もよく暖かいようですので是非春物をご覧になりにいらしてください♪(店内大充実しておりますよ〜〜〜!)
明日も皆様のご来店お待ちしております。
Seltie 白澤