BLOG

完納です!『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』!!

2018.10.20|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は展示会出張のため臨時休業をいただいており、ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。

本日からは通常通りに営業しております!!

東京から帰ってくると松本の涼しさ(寒さ)を実感しました。。

そろそろ本気のアウターを着ても良いかもしれないな〜なんて思います。笑

さて、そんな本日は入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

完納

Mustang Jacket ¥56,000- (+tax)

HW glove (navy/orange) 各5,200- (+tax)

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』からは今シーズン最後となる入荷がございました。

『禁止の王国』とも称されるムスタン王国の衣装からデザインされた2WAYにて着用可能なアウターが入荷致しました。

今シーズンの主人公が機能を求めて着用している旅服がイメージされた1着となります。

また、HWシリーズからは今シーズンより新しくニット小物が展開されます。

スコットランドにて制作されたニットグローブは遊びのあるカラーリングでコーディネートの良いアクセントになります。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁