BLOG

本日もオンラインストアに新作をアップしております!

2018.10.07|アイテム紹介

代表の宮下です。

続々と各ブランドの’18AWが完納しております。

今日は暑く、”秋冬”(特に真冬)のイメージがなかなかつきませんが間違いなく、あのものすごい寒い冬がやってまいります。

少しずつ冬支度をしていただけたらと思います!

さて、本日は先日入荷しました新作をオンラインストアに掲載しております。

気になるものは是非お早めに!

早いもので今月が来シーズン’19SSの展示会出張のピーク。

今月が終われば色々が落ち着いてくるなぁと思います。。

ずっと慌ただしいので少しゆっくりしようと思います。(出来るのかな?)

連休最終日もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、ふと思ったんですけど祝日や連休ってほぼ毎月あるんですね。松本市は観光客で溢れかえっております。

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost