BLOG

『BANSAN(バンサン)』入荷致しました!!

2018.10.04|アイテム紹介

店長の宮澤です。

いつも誠にありがとうございます。

昨日の日中は随分暖かく感じられた長野県松本市も、本日は比較的涼しく今の所(14時30分現在)は過ごしやすく思います!

ようやく秋冬物がストレスなく着られる時期がやってきましたね!笑

そんな本日は朝から入荷がございました!

早速、ご紹介させていただきます!!

『BANSAN(バンサン)』

Fur jacquard wool knit sweater ¥38,000- (+tax)

Hand made fabric wool jersey tops (BLACK/WINE) 各¥25,000- (+tax)

前回入荷分では小物がメインだった『BANSAN(バンサン)』からは新作となる2種類のニットが入荷致しました。

インパクトがありながら普段のコーディネートにも取り入れやすいアイテムとなっております。

ニット好きの女性の皆様に是非ともご覧いただきたく思います。

店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

オンラインストアにつきましては

3日前後

を目処に更新致します。

→SALE

 

→ONLINE STORE (通販)

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁