BLOG

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』、『Mame Kurogouchi(マメ)』の着用画像を掲載致しました。

2018.09.28|アイテム紹介

代表の宮下です。

掲載が遅れておりました『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』の着用画像を本日掲載致しました。

そして、『Mame Kurogouchi(マメ)』は定番であるPVCのBAGをもって’18AWは完納となりました。本日、BAGと合わせて着用画像も掲載させていただきました。

やはり着ると可愛いものばかりです!!

着用画像だけではなかなかイメージもつかないと思いますので、、、

是非ご検討いただき、お近くの方は是非ご試着いただけたら幸いです!

9月も残り2日、、、明日も宜しくお願い致します!

→ 『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

→ 『Mame Kurogouchi(マメ)』

→ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)

Seltie NAGANO (セルティ長野店) [2017年11月9日オープン/2018年4月から不定期営業]

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Mail] nagano@localhost